見出し画像

㊗ミーハーの日・あんじゅ先生直伝サイン✒🎊

キャー遂に会えました🤩❣3-8-=ミーハーの日に、笑



ワタシ、密かにあんじゅ先生*のファンなんです😍

*大学職員→フリー漫画家として大活躍🎗ホリエモン(堀江貴文氏)のGTP本の巻頭マンガもあんじゅ先生が担当されています❗凄すぎ💖堀江氏とトークイベントもされていましたよね。

どの角度でも可愛い🩷



また、ココ👇にも選出しており、3年位前からVoicyでのもっとも過ぎるズバッと率直な意見に響き❁刺さり❁頷きまくりでした🫶😌👂⚡

さて、今回のイベント🎪はサインの練習✒と言うテーマwww

ワタシ、サインの予定は当面ないわけですが(爆)
あんじゅ先生に会えるナカナカない機会かつ、予祝的に(笑)サインのデザインを考えてみるのも良いかも💡⚡と、閃き?行ってみることに。

結果、メッチャ愉しかった!!思い掛けずな再会もあり、偶々テーブルでご一緒した方も固い本業が有りながら遊び心溢れる魅力的な人々🎗

お互いに色紙にサインをしたり(笑)
そして、な・な・なんと!!

あんじゅ先生直伝のサインのポイントのみならず、ワタクシ、寧華yasukaのサインアイディアをサラッと書いてくださいました!!信じられない😲😵🫨

ひらがなの方が柔らかい印象でZ世代受けが良いそう◎

ワタシ、どちらかと言うと、カッコイイ系希望なのですが…それだとZ世代には受けないとか💔


あんじゅ先生直筆🖊✨一発アイディア♡


ワタシ的にはローマ字と漢字のセット案✒
どっちがフィットします?キャラに💜


今月、誕生祭をされるそう!!生憎、旧友との再会日なので伺えないのですが…

前から気になっていたあんまんサロン入ろうかな🌟

対面ご挨拶も出来たので忘れられない内にw募集再開されたら直ぐZOOM面談で、このnoteについてバッサリ一刀両断🗡していただくこと希望🤭

勿論、あんじゅ先生のサインも頂けました🤩嬉♪

ぶさカワ似顔絵もツボ🏺✨

〜関連〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

仕事について話そう