見出し画像

ましましましに成長できたらどんなにいいことでしょう

今日はwebデザインスクールの卒業生座談会。改めて私のやる気のなさが浮き彫りになってしまって、もう少し頑張らないとなと思った。いや、作りたいものが多すぎて全然手が回ってないんだけどね。勉強したことお金にしないと意味ないし。散財癖と、コレクションしたがりとすぐ引越ししたくなる病をもってるんだからなるべく多くのお金の入口を作る必要があるし。

ワードプレス、結局ドメインからやり直した。最初に契約したやつが10日間無料で、自分で全部設定するやつだったけど、全然分からなすぎてクイックタイプのやつにした。

今度は今度で、ワードプレスでデザインを構築したいんだが、うーん。これは。フィグマからワードプレスに移行できるプラグイン使ってみたけどスマポンシブには対応できないっぽいな。まじか。あんなに頑張ったのに。いきなりできると思って作り始めた私もちょっと無理あるけどね。なかなか思い通りに作るって難しいな。

想定と違ったけど、とりあえず作り上げてやってみないことにはどうにもならない。

また座談会するってことなので、その時までには今よりマシになってたいな。

おやすみなさい
2024/05/07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?