2年 川﨑優樺 〜まだまだマネージャー大募集♪〜

みなさん、こんにちは。のりさんからバトンが回ってきました。医学部保健学科看護学専攻2年の川﨑優樺です。よく喋る方なのですが、話をするのが下手で、喋っていると内容がごちゃごちゃになり、途中で自分でも笑けてくるぐらいとても下手で、いつものりさんにいじられてますが、最後まで読んで頂けたら光栄です!

私の家系は先祖代々看護師家系であり、母も叔母も祖母も曽祖母も皆看護師であるため、小さい頃からよく医療のテ

もっとみる
嬉しいです!
5

徳島で新築住宅を建てるときの流れ

徳島で新築住宅を建てたいと思ったら、何からはじめれば良いの!?
新築住宅を購入する、ざっくりした流れをお勉強しましょう。
https://iiie-tokushima.com/column/20102/

スキありがとうございます!!嬉しいです!

明石海峡に癒されながら、画伯ちゃんは...【徳島リターンズ!】

初めてインストールしたマッチングアプリ。使い始めたその日にマッチングして出会った徳島の女性がいた。2020年1月上旬のこと。

中島らも、おぎやはぎのメガネびいき、Hi-standard。
好きなものが多く被っていて、画伯ちゃんの精神障害にも寛容に接してくれていた。

可愛い服、可愛い物、可愛い世界。
すべてを見せて、すべてを見た。すべてを理解して、すべてを受けた。

愛を感じ、恋に落ちた。
僕ら

もっとみる
すきすきすきすきすき!!!!!
25

【徳島ラスト】鬼滅の刃とトクシマとオリジナルサイン【恋愛6】

マッチングアプリで知り合い、付き合い始めた相手の住む徳島へ向かった画伯ちゃん。

インドカレー、映画パラサイト、商店街でおこなわれている謎のイベント。

いろんな事を1泊2日で味わっていた。
"行動すれば絶対に何かが返ってくる"

この旅の果てに、画伯ちゃんは何を得るんだろう?

前回までは↓↓↓

今までの流れは長編マガジンにあります↓↓↓

追記:恋愛をまとめたマガジン作りました↓↓↓

uf

もっとみる
結婚しよ!
32

【徳島2日目】キスして、パラサイト見て、一生一緒にいてくれや【恋愛5】

記憶に残るイチゴの匂い。新町川の灯り。あとオーバッシュカフェのカレーナイト。

2人でお風呂に入って、出てきて、乾燥しきっているビジネスホテルの対策を施した。
相手に分けてもらった化粧水。

それを染み込ませたティッシュで、パックをする画伯ちゃん。

作戦がうまくいったのか、肌も、高ぶった心も少し落ち着いた。

4年ぶりにできた彼女。10年ぶりに動き出したバンド。
1人でここまで来て、こんなに楽し

もっとみる
すきすきすきすきすき!!!!!
42

3年 則直肇 〜バイトのすヽめ〜

初めまして、医学科3年の則直肇です。イケメンでかっこいい広背筋を持っている森田君からバトンが回ってきたのでnoteを書かせていただきます。森田君から「最近肩回りが異様にゴツくなった」と紹介されたので一瞬筋トレについて書こうとも思いましたが、誰も僕の肩回りには興味がないと思うので今回は今まで僕がやってきたバイトを紹介して、これから何のバイトをしようか迷っている1年生の参考になればなと思います。

もっとみる
嬉しいです!
4

【徳島1日目の真夜中】夜風、ちゃんねるトクシマ、お風呂【恋愛4】

マッチングアプリで知り合い、付き合うようになった女性に"運命"を感じていた画伯ちゃん。すぐに運命づけたくなるのは、画伯ちゃんの悪い癖なのかもしれない。

徳島に住む彼女のもとへ、大阪から向かった。
1日目の夜ご飯として、相手がオーバッシュカフェというお店でおこなわれていた"アワシャンティのインドカレーナイト"というイベントを予約してくれていた。

2人はホテルに荷物を預けて向かい、盛り沢山なセット

もっとみる
すきすきすきすきすき!!!!!
46

【恋愛3】オーバッシュカフェのアワシャンティ(インドカレー)【徳島1日目の夜】

マッチングアプリで出会った女性に運命を感じ、初めて会った日に告白すると、向こうも頷いた。

画伯ちゃんに4年ぶりに彼女ができた。
相手も俺も死線をくぐり抜けて、そこに立っていた。

2度目に会ったのは2月15日。
相手の住んでいる徳島で。

前回までは↓↓↓

今までの流れは長編マガジンにあります↓↓↓

オーバッシュカフェを目指して

相手が予約してくれていたビジネスホテルで、現実感を喪いつつ2

もっとみる
あいしてるあいしてるあいしてる!!!!
47

【恋愛2】新町川から、あるでよ【徳島】

マッチングアプリで出会った女性と、やりとりして3週間。
意気投合して、お互いを理解し、認めあおうとするスタイルに心地良さを感じていた。

初めて会った日に告白。
そんなこと今までしたことなかった。

それまでは"自分の気持ちを相手に伝えること"を極端に恐れていた。

それを自然とさせてくれるような、海みたいな女性だった。
OKをもらい付き合い始めたが、高速バスが必要な絶妙な遠距離具合。

初めては

もっとみる
こんなに嬉しい気持ちになれるなんて...ありがと...!!!!
41

札所巡礼のこともあるので年内目安で徳島に行かざるを得ないものも
あるけど潔癖症じみたチキン野郎の自粛警察も幅を利かせていた状況
すらあったわけだからこうなってしまったのかねぇ…

https://www.awaodori.tokushima.jp/