人気の記事一覧

28歳って悩みがちじゃない?アラサー女性の意思決定

新人広報PRパーソンへ、PRストラテジストが伝えたい5つのこと

2か月前

広報PRと広告宣伝のコンサルティングサービスを提供する「株式会社きなり」を立ち上げました

~カテゴリー理解が勝敗を分ける~②理性的商品と情緒的商品の違い~

ぼくわた広報チームが現在やっていること、ぜんぶ教えます!【ベンチャー広報】

【コラム】血圧

3週間前

チラシは集客に役立つか?

代表が自ら語る、アカリクが「広報」を募集する理由

子どもの運動会、参加する親のケガを減らすには?|ブレストのコツ

消費者の本能を理解せよ!~マズローの欲求5段解説~

【行政DX】広報へのチカラの入れ方は様々! 喜多方市ではラーメン課、そば課が発足!

株式会社きなり代表・奥野絵里奈の自己紹介【前半】

【広報室月報】2024年4月の活動報告をさせていただきます

戦略的なコンテンツ発信でオリジナルの広報スタイルを構築。新任ひとり広報が入社から6ヶ月でやったこと

企業広報バイブル #33 共同記者会見とありえない事件

【活動レポ】弟子合宿を開催しました(今回は無事に終わるのか…?)

誰でも作れる!メディアが使いたくなるプレスリリースの完全ガイド

【月報】2024年5月「株式会社きなり」のお仕事まとめ

広報関係者の交流会についてのふりかえりと正直な想いを伝えます

事業の急成長を目指すスタートアップのPRマーケチームが、大事にしている2つのこと