見出し画像

1日3,000個販売の激うまミルクパン。大阪土産「おかんパン」

久しぶりにお仕事のご紹介です。

弊社もプロモーション&イベントでお手伝いしている株式会社ダイヤさんの新商品「おかんパン」が発売開始されました。

1日3,000個も売れている「ミルクパン」が、“大阪おかん”の焼き印を付けて「おかんパン」に進化。新しい大阪土産となって誕生しました。

かわいい!

おかんのプロフィールがそれまた可愛い。サイトでご紹介しているのでぜひ読んでみてください。個人的にはお出かけおかんの豹柄とお怒りが好き。

難波・梅田に大阪おかんが登場!

発売日の7月12日には梅田と難波で、キュートでとっても可愛い大阪おかんたちが「おかんパン」をサンプリングするイベントを実施しました。多くの人たちが写真を撮っていました。

メディアでも話題です。

Yahoo!ニュースなど多くのメディアで紹介されています。前日にはメディア向けの工場見学体験も開催しました。普段見ることができないパン工場に入れることはとても貴重な体験でもあると思います。

欲しいけど、どこで買えるの?

クックハウスの店舗で購入できますので、サイトよりご確認ください。

「おかんパン」は手作りで毎日製造しているため、今は数量限定で販売しています。お店がオープンしてすぐ売り切れてしまうこともありますので、お早めに買いに行ってくださいね。もし品切れ中の時は、また次のお楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

大阪に行った時は「肉まん」だけじゃなく「おかんパン」もぜひお土産に。大阪の方はお店で見かけたら、ぜひコメントくださいませ。

仕事依頼・取材執筆登壇など問い合わせはこちらから。

この記事が参加している募集

参考になったらサポートをお願いします。いただいたサポートは新たな取材・企画に使わせていただきます。