ゆっきー

ゆっきー

マガジン

  • 【PRONI】ブランドマーケティング室

    • 1本

    ブランドマーケティング室からのお知らせです。

  • まっすぐDays (PRONI)

    • 58本

    PRONIの採用広報用コンテンツ。PRONIに興味がある方に向けて、会社の魅力も課題もすべてお伝えします。

最近の記事

  • 固定された記事

自己紹介note

こんにちは!ゆっきーです。 私は今、PRONI(プロニ)株式会社でブランドマーケティングに取り組んでいます。普段は、X(旧Twitter)で95%どうでもいいことをつぶやきながらゆるっとみなさんと交流している私ですが、個人noteも同じくらいゆるっと更新してみようとゆるっと奮起しました。ちなみに会社のnoteはがっつりやります!(宣伝) noteを書くのは3年ぶり、、ということで、Xを開設した時に仲良くなった、辻田さん(https://x.com/Hiroki_Tsuji

    • "PRONI"を好きになるnote はじめます

      はじめまして。 PRONI(プロニ)株式会社 ブランドマーケティング室のゆっきーです。 この度、ブランドマーケティング室の公式noteを立ち上げましたー! テーマは"PRONI"を好きになるnote PRONIは、「プロに出会う。プロになる。」という言葉を掲げています。 "PRONI"のひとりひとりも、"PRONI"を作る過程で実際にプロに出会い、プロになっていくことでブランドの体現者へと成長していきます。 その過程や、”PRONI”というサービス、パッションや考えを知っ

      • アイミツのCS女がユーザーインタビューに行ってみた

        はじめまして。株式会社ユニラボが運営するアイミツでカスタマーサクセスを担当するゆっきーです! 社内広報プロジェクトの一環におけるnote発信の第2弾です🥳 今回はCSチームらしく、先日行ったユーザーインタビューの裏側について紹介します! (ちなみに第一弾のオフィスツアーnoteはこちら) そもそもアイミツのCSチームってどんなチーム?アイミツは2014年2月にスタートしたサービスで、もう7年半が経とうとしていますが、実はCSチームが発足したのは2019年3月です。 始まって

      • 固定された記事

      自己紹介note

      マガジン

      • 【PRONI】ブランドマーケティング室
        1本
      • まっすぐDays (PRONI)
        58本