女好き

本当にヤバイのは、女嫌いなのに女好きを演じている男性らしい。

※短文です。

 これはこの前、ちょっと年上の女性の先輩から教えてもらったんだけど、

世の中には、「女好きの男」っていうのが一定数いるらしいけど、

「女好きな男」は全然、害はないんだって。

その先輩いはく、

本当にヤバイのは、

『本当は女嫌いなのに、女好きを演じている男』なんだって。

これが一番、女を傷つけるみたい。

気をつけよう!

先輩、また色々と教えて下さい!

セクシュアリティって

私は基本、異性愛者だけど同性も恋愛対象になる

高校生の時は本気で女の子を好きになったこともあった

でもセックスは男性とする

女性とは経験がないから想像ができない

私はかわいいが好き

可愛い人や可愛いものが好き

かわいいは男性よりは女性の方が多いので

すきな人は女性が多い

セクシャルマイノリティの人が私は○○です!

みたいに情報発信しているよね

セクシャルマイノリティって言葉もあ

もっとみる
ありがとね🌼
7

オンナが好き!

ど~も!

チングリです!

ハイ!チングリチングリ!:D

今日は皆さん、いかがでしたでしょうか?

チングリは、つくづく感じることがあります。

それは、

オンナが好き

                                  ということです。

本当に、ただこの一言に尽きます。

特に、

カワイイ

オンナのコ

                            

もっとみる

女性に対して似た者同士だった曹操親子

歴史をこういう人間臭いネタで見ると、とても面白いと思いますが・・・そうなるとやはり!曹操は外せません。(笑)

 曹操は数多くの人間臭いストーリーを持ってますが、ここはやはり!女性関係についてツッコミを入れておきましょう。

 まず、曹操は女性については非常に多く側室として抱えてました。でもだからと言って贅沢させていたわけではなく、むしろ厳しい方。最終的に本妻として据えた卞夫人を評価していたのも

もっとみる
ありがとうございました!励みになります。

若い女の子がジャニーズを追いかけるのは馬鹿みたいに思えていたが、ボクも実のところ若い女性が好きなようです。女性の本能は馬鹿にできませんね。
母が茶華道教授だったから、女性に囲まれて、育った聖でしょうか?
女好きの極地ではないと自負してるつもりではいるのですが・・・

あと、もう1回「スキ」をすると、名誉会員になれますよ。
1

月にかわっておしおきよ!

今日は思いっきり書きたいと思います。

感情のほとばしる激情を感じられる文章になるかも知れません、心して読んでください。

まあそんな肩肘張らなくて大丈夫ですけど(笑)

僕が好きなものってなんだろうなってことをずっと考えてました。ずばり……

女性です(笑)

うん、女好きです(笑)
ホントにめっちゃ好きです(笑)

でも二股かけたりとかはしてないです。もちろんかくかくしかじかで傷つけてしまった

もっとみる
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!
15

ナンパの鉄則を♪

ナンパの鉄則を教えます♪「ナンパ」という言葉は、「軟派」という言葉から来るように、「硬派」の対義語でとにかくナヨナヨチャラチャラした印象を持ちますよね????

もちろん、ナンパの目的がヤルだけが目的のものはチャラチャラしたものと断言できますが...

しかし、町である意味ドラマティックに一目惚れしてしまい、そんな素敵な女性に勇気を出して声を掛けることが果たしてチャラいものなのでしょうか...

もっとみる

初心者でナンパしてはいけない場所!

初心者でナンパしてはいけない場所もあります。

声掛けについてネットでいろいろと調べたりしてみると、全国各地に有名な声掛けスポットがあることがわかります。例えば大阪でいうところの難波ひっかけ橋(道頓堀グリコのある戎橋)や大阪梅田のヘップ(HEP)前。東京では渋谷109前やハチ公前などです。。。。

これらの場所は声掛けスポットとして有名で、声掛けをするならココ!と思われがちですが、安易に鵜呑みにし

もっとみる