見出し画像

「見取り図」リリーがモテるのはなぜか?

男性と女性、それぞれから見える景色って、
けっこう分かり合えないもんだな・・・
そう思ったことがありました。

あ、違うか。

50代くらいのオジサマ世代と、
20~アラフォーまでの我々女性陣の感覚の話です。


「見取り図」のリリーって、ご存知ですか?

「見取り図」は最近ブレイク中の漫才コンビ
リリーさんは、そのボケ担当です。

ツッコミの盛山さんは、
モジャモジャ頭のラッパーで、
まあ、わかりやすく「男らしい」感じ
良くも、悪くも。

で、リリーさんは、
色白でほっそり。
確かに、リリーフランキーにもちょっと雰囲気は似てるかな。

そのリリーさん、
すっごいモテるらしいのです。

我々女性陣は、

あ―、でしょうね

こんな反応です。
自分のタイプではなくても、
リリーさんが「モテる」のは、
別に不思議でも何でもない感じ。

ところが、です。
職場の50代オジサマたち(医師含む)は、
その感覚がわからないみたいです。

だから~!

と、我々は説明を試みましたよ。

横暴じゃない
威圧的でない
清潔感がある
笑顔が可愛い・・・

でも、なんだか響かないんですよね。

どうやら50代オジサマたち(注:ウチの職場の話限定です)、
男らしさが必要!それは譲れない!というのです。

男らしさってなんだ?

「見取り図」リリーさんが女性にモテるのは、
何ででしょうね?
こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com