見出し画像

【囲碁】酒もギャンブルもやらないけど女好きな囲碁打ち(簡単まとめ)

【囲碁】酒もギャンブルもやらないけど女好きな囲碁打ち

こんばんは🌆

ゲリラ豪雨🌩️凄いですねー

囲碁

↑地域囲碁サークルに来てます。

今日は8人参加してますよ!ゲリラ豪雨なのでのんびり打ってますー

囲碁を打ってると分かるんですが、囲碁打ちの人って色々なタイプがいて、その性格がモロに碁盤に出ます。

私みたいなタイプは大石を取るけど大石を取られるみたいな「天国か地獄か」みたいな碁を打ちます。

酒もギャンブルもやらないのに女好きという性格の碁って多分こんな破滅的なんですね笑

真面目な人は固い囲碁を打ちますし、なぜかそうなってしまうのも人間模様ですねー

今日は2勝1敗で勝ち越しましたよ(^^)

#囲碁
#女好き
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#性格

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!