見出し画像

IじゃなくてWeだから。#72

AKIOBLOG、ミニマリスト、どう生きる、平日アウトプット、休日インプット、公私共に充実、筋トレ、抽象度、仕事出来る自分、愛する誰かを好きになる自分、同期、タイピング

今頭にあるもの全て。他にも頭の隅に引っかっているものもあるだろう。

休日にも関わらずそんなことを思っている自分。ただ、休日は心の余裕があって頭に何かを入れるにはとても有効な時間だ。仕事が始まるとどうしても目の前の仕事で精一杯になってしまい、あくまで仕事はどうなる為の手段であるはずがゴールが仕事になってしまう。この枠組みを外すには休日でも平日の朝でもいい。自分の本当の理想はどうしたいのか心の声に傾ける必要はあるのでないか。

今大事にしてることは

自分から仕掛けていく

って事だ。現実でもInstagramでも全て自分が行動していく。例えば、その場を笑顔にしたかったら自分が率先して笑う。何かを伝えたいのであれば、自らが発信する。相手を決して待つな。変えれるのは自分の行動のみであり、相手を待ってるほど自分にとって時間はない。

27歳になり転職をして年齢を聞かれる事が多々ある。27歳なんだって結構年重ねてるんだなって日々思う。後悔はない。今までの人生はその時挑戦したいと思う事を一番に考えてここまで来た。そこが他の人と違う僕の強みだ。理想の為なら、人脈も環境もそこに置いて新たな挑戦ができるしすぐに馴染める。それが今のYUSUKEBLOGなのである。

これまでもこれからも常に自分の選択を正解にしていくんだと決めてありのままで動いていこう。

大谷翔平っていう同世代で活躍してる人の基準で。

頭の中にあるやりたい事全部をしていこう。出来る。やるかやるかやるか。

そんな人生を作っていくと決めたのが今日だった。

社長になろうって思った理由は、
主語がIじゃなくてWeだから
つまり俺じゃなくて俺たち。
かっこいいだろう。
         by うちの社長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?