見出し画像

。#71

朝したかった。けど夜になる。

僕の仕事は始まった。毎日6時起床の生活がこれから始まると思うと夜もふかしてはられないな。でも今日の初出勤の感想をまだ自分が覚えてる思い出が暖かいうちに書くことにしよう。

今日の僕は初めから着飾ることはなかったと思う。割と自分に正直に素を出せた。

起床しいつも通り身支度。7時3分のバスに乗って最寄りへ。そして8時には会社の最寄りに着く。8時40分にはオフィスに着きたかったので0秒思考を10枚しながら今日の自分への約束を書き留めた。

仕掛ける側、飾らない、結果を出す。
仕事をポジティブに笑顔で楽しむと。


仕事が始まると意識高い系の文章になってしまう。でもこんな毎日を生きている証拠。休みは小説見たいに書きたい時もある。でも、仕事で自分の思い通りにすることが今の自分にとって大切みたいだ。

SNSを見る回数も減った。自分が本当に大切なものはこうやって削ぎ落とされていくんだ。

最速で最強で最愛の自分に向けて今日は眠る。

研修してくれた元気な一つ上のお姉さんが素敵だった。

明るくて仕事できる感じ。アニメが好きみたいだ。


ナンパしてもいい。女好きでもいい。
普段適当にチャラチャラしていても仕事で結果を出すと決めた夜だった。


 定期って自分の最寄りの切符売り場で買えるんだぜ。
      by YUSUKE BLOG 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?