見出し画像

  尊敬から幻滅へ

いつもありがとうございます

(本日も恋愛相談の内容です
ご本人に掲載許可とってあります)


ずーっと
まだまだ
あまり良くない噂ばかり聞いて
頭がおかしくなりそうです

そんなご相談です


👱‍♀️〇〇ちゃんって
〇〇さんが
あだ名をつけてくれたの
〇〇ちゃんって呼んでくれるのって

😮‍💨
喜んで教えてくれます

👩凄い楽しそうに
いつも
○○ちゃんって呼び合ってますよ」
飲み会で
親密な仲ですよね

👩
ここだけの話
○○さんと○○さん‥

あーあの人は
楽してお金を稼ぎたい人だから
お金になりそうな人には
媚びるよ
自分で動けないから
長いものに巻かれるのが
得意なんでしょうね


こればかりでは
ありません
話を思い出したくもありません

人は噂を面白くするものですが
ここまで言われる人の
人間性を疑いたくなります

○どこまで女性にだらしないか
○自覚がないから怖い
○ある意味こんな人初めて!

幼少期の溺愛過ぎる
事によるものかと思うので
本人は全くわかってないと思います


きっと
男性だと
見るからいけないんだよね!

そんな人
やっぱり辞めた方がいいですよね?

初めは尊敬してました
でも
尊敬の
「そ」の字もなくなりました

良いところを探すと
優しい所だと思いますが

そこが
また怖いんです
きっと
まだ別れてない彼女や
今付き合ってるモードの女性

この手の男性は多いと思います
私も長年人を見てきているので

初めの印象が良すぎて
幻を見ていたんだと思います

全く真逆の人でした

またぼろぼろ出てくるんです

私が白馬の王子様🤴に
勝手てしまっていたんだと思います

これ以上
聞きたくないので
仕事場の人とも距離を置いています

むしろ
幻滅しすぎました
本当に!

私も!
タイプじゃありません!
今は
ただただ自己嫌悪です

自分が嫌いになりそうです
はっきりしない自分にイラついてます
今は
自分責めに走ってます
なんでこんな所に‥
職種は好きなのですが

できることなら
今の仕事を辞めたいのですが


むしろ
合ってないと言われたので
辞める決意も出来ました!

ブロックして近づかないようにはしています
もう本当にこれ以上へんな噂
聞きたくありません
😮‍💨
ファンクラブでも作って欲しいのかな?
何がしたいのかな?
何処を好きになれと?
そんな人を好きになれと?
私のタイプは
男らしい人!
全然違うわ!

これでは
別れた彼氏に未練たらたら

前の彼も
影でここまでひどい事をしていたのかね?
ないな
なんで別れちゃったのかな😭
鬱になりそうです
後悔ばかりの毎日で

恋愛に母親を求めているのでましょうね?

もーね!
今は復讐に走ってる自分が怖いです
他の場所に入って
ギャフン!と言わせたい!

私の人生終わった
そんな感じです
なので今はお金を稼ぐ
お金は嘘をつきませんし
お金に好かれたいです^^
あんな人よりお金ですよ^^💓
信用できます

お世話係たくさんいるんだから
助けて貰えばいいさ
吐くだけ吐いたら
最後には
開き直っていました
もーやめーめたと^^


。・゜・゜・。。・゜・゜・。。・゜・


優柔不断からくる
お話は
もつれると
怖い話になってきてしまいますよね

プライドが高く
傷つくのが大変怖い方なんでしょうね
男性には多いかと思います

私も離婚した旦那さんは
異性のお友達が多かった人
本当に不思議な人で
一緒にいると苦痛ですが
離れて見てる分には
個性的で愉快な人なので
お友達関係がいいのかな
お話を聞いて思いました
仲良く出来そうですよね

人生の大先輩は

同性の友達が多いか
そこをみなさい
と教わった記憶がありますが

どうするかは
ご本人次第ですが
母親目線で見守ってあげる
気持ちが大切かと思いますね

カードからは
現状維持

悪気はないのだと思いますが
前の彼と比べたらダメですよね
それはやめた方がいいです

しばらく様子をみて
恋愛関係でなくても
お仕事でのご縁が
あるのかもしれないので

別に無理して
好きにならなくても いいと思います
そんなカードが出ました

あなたの成長のために
現れているのかもしれません


何か深いご縁があるのかもしれません
乗り越えてください!

復讐劇まで考えて
頭がおかしくなるくらいなら
その場から離れて
メンタル安定のために
離れてくださいね
これは
即行動してください

要因は
期待しすぎてしまったことかと
思います

理想像とのギャップが
ありすぎたのでしょうね😮‍💨

期待しすぎない!
これからは
ここを大切に新しい出逢いを
してほしいです

とにかく
今やるべき事、やらなければいけない事に集中していれば
頭からいなくなりますよ
ご自分がどうしたいのか

それだけでいいと思います
少し距離を置きましょう🙏
これ以上悪い噂も聞きたくないなら
周辺の方とも
距離を置きましょう
メンタルの安定のために

私個人からは
伝えませんが
他に行った方が男性はたくさんいますよ
と、お伝えしたかってのですが

あとはご本人の意思です!


時に
なんでこの人が気になるのだろ?
そんな恋愛もあるかと思います
焦らずゆっくり
進めてほしいですね
恋愛の形も千差万別ですからね💓

本日も最後までありがとうございました



。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。
ペライチなんでも鑑定にて
zoom対面(電話鑑定)しております

銀座インズ
ぽっぽ町田

公式LINEにご登録していただくと
一問ご質問のカードからのメッセージ
もしくは
あなたの数秘お調べ致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?