部長に爆弾💣が落ちたこと。

久々の更新。

私の部長は一言でいうとヤバい奴です。

初対面の時は話し方や見た目がすごく嫌だなと

思っておりましたが、入社した時から他の派遣さんや

社員の方から、あの人は色々とヤバいから気をつけた

方が良いとか、深く関わらない方が良いとか

たくさん聞いていましたが

ここ半年前から、関わることが多くその意味が日に日に

分かる様になり最近はろくに口も聞いておりません。

・お気に入りの女子を作って過度に連絡をする。   見せてもらいましたが、自撮り写真や業務時間外に不必要な電話がくる。遅延連絡をする際に連絡先を交換してから始まったそうです。何度もやめてほしいと伝えていたそうで、それでも懲りないのはもうセクハラ行為。

・他にも同業務をやってる者もいるのにも関わらず、 お気に入りの子のみに共有事項や業務依頼をする。  

・他のメンバーが質問している回答を本人ではなくお気に入りの子に伝達する。

・朝からダルそうな顔をして出社し、急ぎの案件で声掛けると嫌な顔をする。

・格下とミーティングや会議をする際は、1番後ろの席で足と手を組んで壁に寄りかかる。          格上の方がいると無駄に姿勢正しくなります。

・申請業務の前に確認が大体間違っている。

・確認すると言って、どこを確認したの?レベルの確認をしてくる。

・マスクが薄いのか、口元が透けてて気持ち悪い

・スーツの方にフケがたくさん落ちていて不潔

この前、こっちが質問しても全てもう1人に対して指示出しや詳細を話し始めたので(いつもの事なのですが。) なんか急にプチンときて冷めてしまい、その場を離れてしまいました。話す意味が分からなくなってしまいその後も、シカトしてしまいました。

自分でも大人気ない事をしたと思っていますが、ずっとそんな日々が続き耐えられなくなってしまいました。

こんな上司にあったのは初めてで、こんなにも使えないなかと、最近は他の方に確認等をお願いするようにしました。どこにでも居るかもしれない話ですが私にとっては新種のタイプで業務に支障が出ていることから、退職することにしました。

この様な上司、他にもいるのか気になります。

次の就職先は決まっているので、少なくても今以上の上司に当たらない事を願います。

という今日この頃、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?