先進的

「ライフ・イズ・カラフル!未来をデザインする男ピエール・カルダン」を観て

初日の10/2に鑑賞してきましたが、内容が深いので
さらっとお伝えできず パンフレットを読み返しながら
まとめていました。

結論から言うと、このドキュメンタリー映画は
ファッション好きの人だけでなく、ポジティブにクリエイティブに
生きたいと思う全ての人におススメの映画です。

ファッションも人も街も、それぞれ背景がある。

カルダンがどういう思いで服を作るのか、
何を考えていてどういう人なのか、

もっとみる
スキをありがとうございます♪宜しければフォローもお願い致します♪
15

note魅惑の記事チョイス

こんにちは。

note投稿一週間が経ちました。毎日使っていると色んな機能が少しずつ自然とわかってくるから不思議ですね。(とは言え、わかりたいのにわからない機能もまだまだたくさんございますが・・寄せる~年波よ~ザッパ~ン)

昨日私が目をつけたのは「つぶやき投稿。」!キラ~ン      ・・・ってコレ、ラインとかみたいに顔文字とか絵文字とかないんですね。光って欲しかったんですけど。ま、いっか。

もっとみる
Thank you!どもありがと~ぅ!
11

数秘術で分かる、エンジェルナンバー「11」を持つ人の説明書

エナジーメディエーター 武之と申します。

今回の記事では、エンジェルナンバー「11」を持って生まれてきた人たちの説明書を書いていきます。

エンジェルナンバーの求め方については以下の記事を参考にしてください。

エンジェルナンバー「11」の人の総評

エンジェルナンバー「11」は特別な意味を持つ神聖な数字(マスターナンバー)の一つです。

人一倍神聖なもの、美しいものを感じ取ることのできる感性が

もっとみる
本当にありがとうございます。
11

日立製作所が在宅勤務を標準に

日立製作所が、在宅勤務を標準とすることを明らかにした。

この動きは、大変素晴らしいことである。

歴史ある大企業が、新たな働き方を取り入れるということは、同業他社や取引先も、在宅勤務を標準とする可能性が高まる。

そうなれば、日本中で在宅勤務が当たり前になり、いつしか在宅勤務が、日本でのスタンダードな働き方となる。

前回の記事でも述べたが、確かに全員が在宅勤務じゃないといけないという考えは違う

もっとみる
ありがとうございます!
6

今は本当の意味でテレビが変わるときに来てるかもしれない

今回のコロナの影響で色んなものが変わりつつある

その中で一番テレビが体質的にも変わらなければいけない時期に来ているかもしれない

昨今のテレビ番組はコロナ関係のニュース、その影響に関しての経済の先行き、

テレビドラマやお笑いなどはテレビ会議の延長のような番組収録、過去の収録をそのまま流すような番組構成しかできていない。

もっとみる
有難うございます。宜しく御願い致します。
18

オフィスいらないやん

今のような立場になってから、自宅であったり、外であったり、車の中だったり、色々なところでお仕事するようになりました。

Wi-Fiさえつながればどこでも仕事出来ちゃいますね。スタバとかマックとかでもお構いなし。
※でもちょっと個人的には苦手…。「俺ノマド!」感がありすぎて…

指定のオフィスがないからと言って困ったことは、この1年殆どありませんでした。プリント必要な時は自宅でいいし、外に出ながら何

もっとみる
ありがとうございます!また読んでもらえるよう頑張りますね♪
3

【現在のポートフォリオ】

私のポートフォリオを一部公開します。

・ドル円
・BTC
・XRP
・ETH
・マネックス

あとは海外株式もいくつか保有しています。

ドル円は短期&中期トレード。
あとは全部放置ですね。

FXは色々銘柄を試して見ましたが、総合的に見てドル円のトレードが一番楽な気がします。

FXは抵抗線と支持線がかなり重要。

ドル円は素直な値動きなので他の銘柄よりもストレスが少ないと私は感じております。

もっとみる
感謝します!
3