二次創作声劇台本【君は星を食む】

mojibanだと予想分数3分って出たけどマジかしら。Vtuberのヴァニス・テイパーさんで台本書いてみた。 二人用台本(元ネタ(?)のヴァニスさんは男性ですが特に性別に関する指定はないです)。「」のない箇所は心情表現ですのでエコーかけられる人はかけるとそれっぽいかも。ラストは逆にエコーないの…

【無料19P試し読み】6月新刊BL「蛇龍の婚姻」(著:東野 海)クールなカタブツ×跳ねっ返り…

あらすじお前を孕ませるのは、この俺だ!! そう思っていたのに…!? 若き武将・信玄は、和平のため永遠のライバル・謙信と結婚することに! ストイックで女を抱いたことがないと噂される謙信相手に「抱くのは俺だ!」と気合い充分で初夜に向かった信玄。しかし逆に抱かれて一夜にして子供(双子)を宿…

【創作漫画】宇宙の薔薇

なんかこんなのを書きましたので読んでくれると大変嬉しみが深い 社畜の女性が喋るお嬢様薔薇を買って癒されるハートフル人外百合な話です

【無料32P試し読み】5月新刊BL「死神は殺せない」(著:三日ミタ) エリート死神による絶対…

子供の頃から自分を守る“影”――気になって、会いたくて、好きで、たまらない あらすじ「アンタは今も俺の側にいるんだろ?」 異常なまでの危険体質である瑛士は、昔から何度も死の危険に直面してきた。 だけど危険な目に遭う度、自分を守る謎の“影”の存在に気付く。 いつしかその影に特別な感情…

代理キャラ変更のお知らせ(あんまり意味ない) 自分の好み色々詰めたよ...!!

短編小説 汝は罪深い飼い主だ。猫の我が同じ目に合わせてくれよう。

 僕の腕に噛みついたそいつは、いやらしく血で染まった黒い唇を舐めた。  「罪深い者の血はどの年代物のワインよりも濃厚だ」  肉をえぐられた腕を押さえて僕は絶叫しながら駆け出すしかなかった。しかし、ここは人通りのすくない夜の公園だ。  「ハハハ逃げきれると思っているのか?」  二足…

【無料25P試し読み】4月新刊BL「いけにえもんぜんばらい」(著:加藤スス) 陰キャ大蛇×努…

「これより俺奉納の儀を始める――」 「お引き取りください」 あらすじ 「生贄とかいらないから お引き取りください」 名家・渦巻家に生まれ生贄として英才教育を受けた七生は、111年目の契約更新の日、自らを食べてもらうため供物として大蛇のもとを訪ねた。 だが大蛇はすっかり人間界の引き籠り…

幻奏喫茶アンシャンテのプレイ感想

祖父から喫茶店を受け継いだ女の子が主人公です。攻略対象は人外!最近人外ばっかり攻略してるな…………。 イラストはユウヤさん(キューピット・パラサイトなど)。シナリオは複数名。 喫茶店が舞台だけあって音楽がとても綺麗でした。そして立ち絵も背景もスチルもすべてがとても綺麗! おしゃれ…

碧い瞳は美男の証 3

 敷布を交換し簡単に掃除をして、残りは明日やろうと思ってフィリックスは寝床に入った。その夜、フィリックスは奇妙な夢を見た。何故だか知らないが、フィリックスは今自分が見ているものが現実のものではなく”夢の中のもの”だと気づいた。元来、夢は夢だと認識できないのが常だがフィリックスは気…

碧い瞳は美男の証 2

「ここはなにかの店?」  「どうしてそう思ったんだい」 「家の広さのわりに色んな食器があるし、そもそも玄関に<Blue Eyes>と<CLOSE>っていうプレートがあったから」 「何だ、見ていたのか」 その口ぶりに自分がまるでそんなことにも気づかないような間抜けだと思われていたような気がし…