見出し画像

8/13(火)日記

8:30起床

11:20 渋谷ハチ公
相方の佐野と後輩のナリアケ秦と合流

M-1グランプリ1回戦見る

初めて開演から見た

MCのレギュラーさんが
芸人側に寄り添って進行していて好感を持てた

西川さんの気絶も見れた 笑った

休憩時間にトイレに行って帰ってきたら
秦『お前、あ、すんません、アダンさん口臭すぎます…ノイズになってます…』

歯磨きしたけど昨日飲みすぎて
胃が腐ってた

申し訳ない

お前って…相当腹たってるじゃん…

そこから、できるだけ口を開けずに観戦

Fグループあたりから集中が切れて睡魔に
襲われる

相部屋のゆっくりに
そっくりな人間が出てきて
目が覚める 

右の人 激似


ゆっくり

3時間見たあたりで3人とも疲労困憊になり
会場を出る

西武のカレー屋行く

3人でラジオ録ろうとしたけど
流せない内容すぎて
録るのを諦めた

そういう時間があってもいい

今度は録りたい

俺ラジオ人間なんで

相部屋してるゆっくりから貰った電気ガス代

エスパスで使い切る

家帰ってパスタ作って食う

色々入れすぎてよくわからなくなった

兄貴と電話する

ラジオにあげたけど
恥ずかしいのでURL限定公開にする


一緒にマルコポロリ見る

永野さんおもろすぎた


最近、同期の藤岡から
一緒にバイトしようLINEが止まらない

警備員のバイト

人外

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?