見出し画像

クロエる日記★激ウマの日

 朝、お水を3杯飲みました。コーヒーフィルターがないのでコーヒーはなし。おやつにばかうけを食べました。

 引き続き別件に時間を取られているのであまり書けません。

 ところで本日からノベルバで新作を公開します。ノクターナルサーガも新作ですが、このお正月に急きょ書いた短編です。コミックの原作としてコンテストに応募するために書きました。

 テーマは「令嬢と人外婚」でした。令嬢モノは読んだことも書いたこともなくコテコテラブストーリー💖も書いたことがないのですが、とにかく書いてみました。書いてて結構楽しかったです。

 18,000字以内なのですぐ読めますので、お誘いあわせの上お読みください。本日は特別に2話公開します。

 「子爵令嬢はゴンドラに乗ってご帰還 ~河童の王子と秘密の水上都市」です。

 興味本位で構いませんので、覗いて見ていただけると嬉しいです。


 夕方美容院に行こうとしました。ところが電車がこない時間帯だったので間に合わず、遅れたらダメ!と言われたのでキャンセルしました。

 いったん帰宅して、夜は海外から帰国した友人と会う予定があったので再度外出しました。ラーメンを食べようということになっていたので駅前の適当なラーメンに屋に入ったら激ウマでした。

 このラーメンは最後まで美味しかったです。

 そのあと駅前の、ソファカフェに入ってコーヒーを頼んだら水が違うのか激ウマでした。

 その後解散して急いで帰宅してまた別件に取り掛かりました。ちなみに時間を取られている「別件」というのは短編のことではありません。

 では、ごきげんよ。

冬季限定味噌ラーメン

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

間宮vs座敷童子

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。