見出し画像

BLove人外ファンタジー小説大賞

こんばんは。

暑さにやられてダウンしてる鳴島佑日です。

新たに、BLove人外ファンタジー小説大賞に参加させていただきました。

15000文字内の短編です。

今んとこBLoveでしか公開していません。

タイトル「闇夜より現れしは、桜と××××が好きな年下吸血鬼」

【あらすじ】
仕事帰りの大和の尻目に飛び込んできたのは、ホスト風の男が女の血を啜っているような光景だった。
思わず立ち止まって見てしまい、男と目が合ってしまう。
一人暮らしをしているマンションまでつけられ、意識が飛んで目が覚めると、大和は裸のまま男の腰の上に乗せられていた。
思わぬ所でディノスとの繋がりがあるのが分かってしまい、一人思い悩むが?

軽薄に見えて優しい吸血鬼との純愛短編ストーリー。

※R18指定にしているけど、全年齢でも読めるかもしれない(多分※当作品比)。

※やる事はめっちゃやってるけど、直接的な描写は9割くらい省いたエチシーンにしてます。

※20歳前後で成長が止まっている見た目も喋りもチャラい年下吸血鬼×年上強気ノンケ受け。

BLoveから、★と🖤をポチッと押して応援していただけると嬉しいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

↓↓ BLove ↓↓

https://blove.jp/novel/243140/

ここんとこ、人外ファンタジーにハマりっきりで、人間✖️人間の組み合わせに戻って来れませぬ_(」∠︎ 、ン、)_

人外✖️人間(社会人)の組み合わせが最高!!

今は宇宙人👽✖️人間の短編を書いています。

主人公の部屋の隣に引っ越してきた人は頭の中が残念過ぎる宇宙人で、しかもグイグイせまられ脳イキさせられる、みたいな内容ですね((((;´・ω・`)))

初めはこれもコンテスト作品にしようと思ってたんですけど、どう考えてもエロ密度高くなりそうなのでムーンに投稿しようかな……。

また描写は極力カットしてコンテストに回すかどうか悩んでいます。

8月にあるWEBイベント用でも良いかも。

そうそう、話は変わりまして、

それとは別に、前回書いたダンジョンの100Fにいる魔王をネタにした短編が何故か人気出て、日間、週間、月間でランキング乗りました。

月間では今もまだ乗ってますね。

凄い……😳

恐縮です。

ムーンではブクマ件数980超えくらいなんですけど、アルファでは50未満という……良いかの悪いのかよくわからない作品なんですけどね🤣

書いた本人が言うのも何ですが、何がそんなに刺さったんですかね?

感想はなかったけど、ブクマ件数の半分以上の方から★評価をいただけまして、とても有り難かったです。

総ポイント数が7000超えたのなんて初めてです。

評価は、童貞拗らせ魔王なのかな?単純にエロ目的?

うーん🧐よく分かりません。

サラッと「ここが良かった」という一言コメントもあると次作への参考になるんですけど(^^;)

私はコメントってあまり貰えないので一言でも本当に嬉しいしありがたいです🙏✨

イベントやコンテスト、あと公募用中心の作品しか書いていないので、WEBの連載物が後回しになっていて申し訳ない。

あと、近々名前を変えようかと思っています。

iPhoneで小説を書いているので、名前とか辞書登録してて入力は楽なんですけど手書きだと名前の画数多くて……。

前みたいにカタカナ2文字の名前にしたい。

なので突然名前が変わると思いますm(__)m

ではでは、おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?