人気の記事一覧

「とんでもスキルで異世界放浪メシ」第一期の感想

オリジナルドラマ「ヒル」第一期の感想

一気見したいが、毎週更新のアニメやドラマがマイリストに増えてきた。 各ストーリーが頭の中で、クルリンパする。 一話ずつ観ていくので、前話のストーリーはと頭の中を探す。 貯めておいてまとめて観るのがいいのか、考えている。 日本のドラマはマイリストには少ない。 ないかも。 はてさて。

2週間前

24,03,31。今更フリーレンの一気見。

3週間前

アニメ一気見のために原作を読む

虎に翼を一気見したw

2週間前

<一気見まとめページ>合格者に聞いてみる! その壱~拾弐

今宵は夜更かし決定(3行日記)

号泣必須の神アニメが12/31まで全話無料で見れるってよ!

クリスマスだからキリストのあの言葉について”聞いて”みた。(プレゼント付き🎁)

昨日の大会の余韻を引きずったまま、本日も走ろうかと思ってたけどランオフ。 朝イチで深大寺に子どもとお参りに行った後は、家で『VIVANT』を一気見! めちゃくちゃ面白かった🥺モンゴルロケの映像の迫力が凄すぎるし、何より脚本がよく出来てる! 家事は滞ったけど、充実の一日でした。

3か月前

六本木クラスに夢中

協賛企業とおうち時間の過ごし方

4週間前

三が日 朝 VIVANT 一挙放送 視聴率 どれくらい? けっこう 見てた 人 いそうですね 録画して これから見る?

推しの子を観て。

6か月前

アニメ

5か月前

ミワさんなりすます

5か月前

VIVANT年末年始 再放送 大晦日 12月31日の昼 11時50分 お正月の2日の朝6時 来年の夏 7月頃に特番やる みたいですね これから又 話題になりそうですね

動画系サブスクでドラマ一気見にハマる!の巻/⑥最近ハマっているもの

8か月前

セレブリティ

6か月前