見出し画像

六本木クラスに夢中

六本木クラス…面白い。

梨泰院クラスのリメイクということで、
わだいになっていて、 

いつかみたい、と思っていたら、

Prime Videoで観られました。 

最高です。

韓国ドラマっぽさも残っていて、そこがまたいい味を出しています。

ドロドロの復讐劇なのですが、
終始爽やかな音楽と映像で、虜です。


なんといっても、ストーリーですよね。

あとは、主人公の魅力ですね。

本当に頭が固くて、頑固で、
真っ直ぐすぎる主人公に、

時々腹立たしく感じますが、
それでも惹かれていきます。

竹内涼真しか、演じられません。

まだ残り、数話あります。

いつか、一気見します。


読んでくださりありがとうございました✨

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?