見出し画像

一気読み、ではなく一気見しています。

10月の終わりくらいに見ていた
「不滅のあなたへ」
もう少しでシーズン1が見終わる。


***
今日は明日の朝に粗大ゴミとして出す食器棚、小さい食器棚、ソファー、キャットタワーを外に出した。夫の職場の男性には本当に助かりました(^o^)手伝いに来たのに、飲み物持って来てくれるとは…介護職の人は気遣いは半端ないですわ。新しいノートパソコンを家電屋に取りに行き、スーパーに買い出し。
アパートの無料Wi-Fiに繋ぎ、ネットを早速楽しむ。

21年前に購入したノートPCと同じメーカーを購入。
また戻って来た感じ。職場でも3年半位このメーカーを使用していたので使いやすい。白いPCも初めて💻


その後に、17時半くらいまで2時間昼寝。
夕飯は夫作ハヤシライス。ビーフシチューみたいな感じにしたらしい。ミニトマト安かったけど美味かった。

カレーみたいだがビーフシチュー

ソファーがなくなり広くなり、リビングが圧迫感がなくなり、解放感でした(о´∀`о)

***
夕飯の後に冒頭の一気見です。


仲睦まじいにゃんず
昨日のあの後のショットです📸



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?