見出し画像

明日も休みだからという精神状態がなせるわざ

こんにちは!平団員の岸本です。

Have a nice お盆!ってことで
昨日は「明日も休みだからという精神状態がなせるわざ」
ドラマ一気見をしました。
定期的に開催されるこの一気見、
見始めると止まりません。

昨日は「医龍」を観ました!
4まであるんですね~
人気シリーズですね✨

「白い巨塔」も一気見したな~~~
なので大学病院の教授選は予備知識アリ(笑)

白い巨塔は人間関係メインだったけど
医龍は手術メインなイメージ

難しい専門用語が飛び交う…
が、
分かった気になる。笑
不思議
完璧!と思ってテスト受けて「あれ?」ってなるときの感覚に似ている…

昨日は手術で直径一ミリの血管を縫ったりしてたけど、
外科医の人って裁縫とかも上手なのかな?
それとも人体限定なのかな?


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。