見出し画像

協賛企業とおうち時間の過ごし方

こんにちは。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

みなさんは、お家時間をどう過ごされてますか?
アマゾンプライムやネットフリックスで、映画を見ながらゆったり過ごしたりする方も多いのではないでしょうか。

わたしは、職業柄か?どうしても協賛企業とかスポンサーbyが気になる。どこか美術館とか、イベントに行ったらまず協賛企業をチェック。映画も、ある特定の商品がフォーカスされると協賛なのか?と気になる。友達にそれを都度言ってしまうのだけど、”全くロマンが無い”と呆れられることが多い。

ちゃんと、中身もみているよ。
人、それぞれ気になるポイントが違うということか。
それとも、わたしが変なのかな・・
よく言えば、個性?!

アマゾンプライムで、ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーが追加された!映画館でも見たけども、再度見てみる。マリオの小ネタ、アレンジBGM、おまけ映像などの要素がバランスよく組み込まれてる。世界的な大ヒットを記録するだけある。
そして、続編もあるそうだ。
わたしは、マリオファンではないけれど、とっても面白く上手につくってあると思った。Oops,またロマンがない視点で見てしまった。

アマゾンプライムでは、アニメも豊富。
とにかく、行き詰まった時は、携帯をOFFしてアニメを一気に見る。人気のアニメ”薬屋のひとりごと”や”葬送のフリーレン”は毎週チェックしちゃうけどね!

ネットフリックスだと、こちら。
私見だけど、ジョゼ・モウリーニョかっこいい(笑)
そして、ドキュメンターが音楽とマッチしていて更にカッコよく見える。

The Playbook 2020 | Maturity Rating:16+ | 1 Season |
Documentary Coaches with championship résumés share their personal rules for success in sports and life in this reflective and inspiring documentary series.

こちらの、ドキュメンタリーも素敵。
時間があれば、是非見てもらいたい。

リディームチーム: 王座奪還への道 2022 | 年齢制限:16+ | 1時間 38分
| ドキュメンタリー 2004年、アテネ五輪で惨敗したバスケットボール男子アメリカ代表チーム。2008年の北京五輪での金メダル奪還を絶対的使命として課された選手たちの軌跡を追う。

みなさんは、映画を見る時はTVもしくはPCどちら派でしょうか。
わたしは、PCでみてしまうのですがスピーカーをブルートゥースに繋いで見ています。ちょっと、ひと手間かかるのですが、音の臨場感も出て、お勧めですよ。

ビックカメラ
【2024年】PCスピーカーのおすすめ26選 Bluetooth・USBタイプなどを紹介

いまは、たくさんの種類のスピーカーがありますよね。

音重視や、デザイン重視など予算に合わせてマイスピーカーを探してみてくださいね。わたしは、スピーカーとヘッドホンを同じブランドにしてお揃いにしたりー。ちょっと高価なものでも、大切に長く使えれば愛着もわくし、気持ちもアップします。

Cosy Andies(コージー・アンディーズ)は、ポップでカラフル、シンプルだけどちょっぴりオシャレ、 ショーツとセットにもなるオーバーパンツなど、 生理は長く付きあっていくモノだからこそ、こだわりのデザインを揃えていくことを目標にしています。Cosy AndiesのWebサイトをチェックして、自分のお気に入りの1枚を見つけてみてね!

こちらは、おうち時間にもぴったりな1枚!
オフホワイトをベースに、オリジナルの柄をオン。隠れトナカイがアクセント?!ナプキンをそのまま着けれちゃう!ロングタイプの新商品です。クロッチは防水布仕様で、汚れに強く裏面が綿素材なので通気性もバッチリです。伸縮性のある素材でとっても履きやすいので、ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層にお勧めです。

みんな大好きサンリオキャラクターズの大人可愛いキャミソールセットをご紹介します!上品なサテン生地に胸元のリボン・・さらにキャラクターのお耳が付いた最強モテコーデ!【商品詳細はこちら☟】

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。

Written by KUMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?