見出し画像

今週末、グリッドマン一気見しただけ記事

こんにちは、アジサシです。

この週末は、本当に何もしませんでした。
昨日は何もしないというつぶやきをしましたが、TOEICの申込みをしたなぁ、と思い出しました。
本当にそれくらい。
雨も降っていたので洗濯も干せないし、外に歩き回ることもしないし、こういうときに限って、用事もないし。

そんなだったので、「グリッドマン ユニバース」に向けて、2年くらい前に録画していた、「SSSS.グリッドマン」の再放送を一気見してました。
(最近アニメの一気見が多い気がする…)
結末を知っているうえで、年月が経ってから一気見すると、視聴当時に気づかなかった部分が分かってきて、なお面白かったですねぇ。
いや、一気見して良かった。

この録画していた再放送分は、「SSSS.ダイナゼノン」の放送開始記念で再放送されたものだったので、途中のCMでダイナゼノンのCMが入ってたんですよね。
それ見てダイナゼノンも一気見しないとな、って思いましたね。
あ、ダイナゼノンも録画してるので、頑張って今週一気見するつもりです。

ちなみに、「グリッドマン ユニバース」はすでに劇場公開されています。
えぇ、絶対に見に行くつもりなので、予習してるわけです。
近くの劇場はやっていなくて、ちょっと出かけないとダメなんですよねぇ…
でも、あんな予告を見せられちゃ、見に行かないとダメだよね。

ということで、今週末の報告でした。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?