見出し画像

おばさんも呪術廻戦を見る

いきなりで申し訳ありません。
Netflixで映画「呪術廻戦ゼロ」からのシーズン1、2を一気見しました。そして、うおーっとなり、えええっ、ってことは?あれが?ともう一度映画を見直す、という流れで、すっかり領域展開の深緑です。

色男の乙骨君と、あー見えて(て、パンダだけど)男気のあるパンダが好きです。

あと、五条先生の領域展開、って言う時の声な!声が好き。しびれますな。

ぁー、久々に一気見して大満足です。

そして、この曲って呪術廻戦やったんや…びっくり。
いや、ほんと知らんかったんよ。
知らずにプレイリストに入れてた私偉い。(てか遅い)


めちゃくちゃ熱くなってるんだけど、この話に乗ってくれるおば友がいなくて寂しいです。
なので、ここで叫んでおきます。
note万歳。

乙骨君、最後そこどこー?
リカちゃんの歯めっそ怖いー
術式反転最高かーっ
宿儺って鬼滅の煉獄さんと戦った赤い人に似てね??
京都の奴らやっぱ気に入らねぇー

えーと、勝手に熱くなり失礼しました。
そんなわけで。
おばさんも呪術廻戦を見るわけです。
そしてハマるのです。

よろしくどうぞ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?