見出し画像

俺の日曜日

今日は日曜日。

昨日はアニメ「推しの子」を観ていたら、寝落ちしてしまった。

面白くて、一気見しそうになった。

彼女が勧めてくれたアニメは、どれも面白い。

「おジャ魔女どれみ」も面白くて、一気見した。

俺は流行り物にアンテナを張っている方ではないし、アニメに詳しいわけでもない。それでも、勧められたらなるべく観てみるようにしている。

いい作品を見ると、やさしい気持ちになれたり、人生の新しい発見があったりして、いいことづくしだ。

お昼過ぎになって、お腹が空いた。

彼女が起きてきた。

「お昼は中華にしない?」

「いいよ」

彼女がドレスアップしている間に、「推しの子」の残りを見終わった。(続きが気になる)

「今日も暑いね」

中華のお店は、とても混んでいた。行列なので、違うお店に行くことに。

俺はケバブが食べたかったが、目の前のラーメン屋さんが美味しそうだったので、そこに入る。

お腹が空いた。

「冷やしラーメンって珍しいね」

ここも気になっていたお店で、俺は普通のラーメンを、彼女は冷やしラーメンを頼む。

たくさん食べて、大満足だった。

午後は、映画「リトルマーメイド」を観に行く。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?