北斎と秋葉原とオーロラ

2019.12 みんなで好きを撮る遊び@秋葉原

百鬼夜行のようなネオン街.
元電気少年の老男から2.5次元みたいな少女,その独特の空気感を楽しむ多国籍感.
多様な背格好が入り混じるカオスな秋葉原が好き.老若男女,多様とはこういう事だ,と感じる.

外国人は京都に行った次の日に秋葉原に来るのかなぁと思いつつ,モネやドガ,ゴッホやセザンヌという印象派が北斎に多大な影響を受けたのなら,今の外国

もっとみる

2020.2.13「ちょっぴり」

・朝5時台に起きて、ちょっぴり仕事。そのまま出したデザインも気に入ってもらえて嬉しかった。早起きして、なにかを成し遂げると、それだけで気持ちいいスタート。

・妻からちょっぴり変わったパンツをもらった。

・朝、ちょっぴり用事があったことを思い出して午前休みをとって、役所へ。妻が休みだったので用事の後は駅前で一緒に食事。昼間に住んでいるところを歩く気持ちよさってあると思う。

7,201歩。

もっとみる
ありがとうございます!
9

東京

この記事にも言えること。

・大学に、これまで自分の求めていたものがあった。
・大学にきて、自分の求めていたものはこれだったのだと気づいた。

どちらが本当なのかはわからない。
きっと、どちらも本当で正解だろう。

親元を離れ、自分だけの時間が増え、自分の思考そのものに気づくようになった。

これは、環境による変化なのか。
いや、単に「環境の変化」の一言では済まない。
環境が変わったことによって、

もっとみる
笑って1日を終わろう!
14

ネオン

ネオン

暗闇に輝いていたのは ネオンの光を含んだ羽根と

光を生成している何か。

ひとつひとつが小さい

けど、コツコツと積み重ねていくうちに

いつしかそれが集まり ひとつの光となった

あなたのおかげでファイト出来そうです!
8
(。・ω・。)へへへ
7