ZOMBIE MAN 3話

作者コメント:3話まで戦いを引き伸ばしてしもた。あと女の子可愛く描けないっす。

もっとみる

【小説】星の吸血記 第三話 ゾンビーゾンビー

次の日。

 タクヤに連れられてやって来たのは、この辺りでは有名な電気街だった。どんよりとした空の下、数ブロックにまたがって、電化製品を扱う店がひしめき合っている。

 俺も数年前まではよく来ていた場所で、オンラインゲーム用にビデオカードを買い換えたり、普通の店では取り扱いしない商品を、探しまわったりしていた。
 疲れたらゲームセンターで少し遊んで、裏通りのエッチなDVD屋を冷やかして帰る。
 風

もっとみる

ゾンビたちのレクイエム

老婆は謳う

そして

老婆は語る

「これはゾンビに捧ぐ鎮魂歌さ。私が若い頃、ここはゾンビ漁が盛んで、ゾンビ景気に沸き返っとったわさ」

老婆は続ける

「網元の作左衛門さあは大儲けして向こうの岬にそれは御殿のようなお屋敷を建てなさったわさ」

老婆は縫い物の手を止め続ける

「そりゃあ一生懸命働いたわさ。番屋で夜通し飯を炊いて、昼は浜辺で網を引いてさ」

老婆は微笑みさらに続ける

「私にも男

もっとみる

ダリオ・アルジェントファンが『ゾンビ3』を軽視してはいけない理由

ダリオ・アルジェントファンはアンドレア・ビアンキ監督のホラー映画『ゾンビ3』を侮ってはいけない理由についてお話ししています。

うれしいです。

ウーバー・オブ・ザ・デッド ep8-1 「ア、鳴らずの秋」

今朝はまだ陽が出る前から、
シェルター内がすこぶる賑やかだ。
バシーン、バシーン……。
一人のゾンビ配達員が、外に繋がる頑丈な鉄の扉に、
全身をぶつけて、捨て身のタックルを喰らわせていた。
骨が砕け、体液が飛び散るような、
痛ましい音がシェルター何に響く。
一瞬、よろめいたかと思うと、
ありえない方向に首をグルグル回し、
再び後ろに下がって、全速力で突進する。
今朝から、それを何度も何度も繰り返し

もっとみる
夜空にYou Kiss!
61

映画『#生きている』

『#生きている』は、今年6月24日に韓国で公開されたゾンビスリラー映画。公開初日に20万人以上を動員したヒット作だ。
 今年9月8日には、ネットフリックスを介して全世界配信もスタートした。世界35ヶ国のムーヴィー・チャートで1位を獲得するなど、ワールドワイドな注目を集めている。

 ジュヌ(ユ・アイン)とユビン(パク・シネ)が中心の物語は、ある日突然ゾンビが出現し、人々を襲いだすところからはじまる

もっとみる
ありがとうございます。この機会に他の記事もぜひ一読を。
4