スナックミー

11月1日は紅茶の日!定期便と一緒に楽しむティーブレイク

少しご無沙汰しました。週1更新を目標に掲げながらも、なんだかんだと月7本とか更新するのが常だったわたし。ひと月近くもnoteを書かなかったのは、初めてのことです。

その間、何があったのかというと、特に何もなかったのですけれど(笑)
なんとなく書けずに日が経ってしまった感じです。

さて、久しぶりの更新は、「好き」を詰め込んでみます。
ちょうどスナックミーも届いたところだし(キリよく10回目!)、

もっとみる
またのご訪問お待ちしております!
4

snaq.me がサイトリニューアルするまでとこれから

おやつの定期便snaq.meを運営する、スナックミーのデザイナー河野です。

先日スナックミーではWebサイトをリニューアルしました!

今年の始め頃から取り組んできたサイトリニューアル、これまでの道のりや想いなどを記していきます。

なぜリニューアルしたのか(リニューアルの目的)

サイトリニューアルの目的は「snaq.meのブランドを、snaq.meの意志やこだわりを伝えるサイトを作ること」(

もっとみる

贅沢な大人の為のおやつサブスク「スナックミー」(後編)

送られてくるおやつの原料についてだが、ざっくりとした診断だけでなく、かなり細かい選別が出来るのも魅力的である。

苦手な食材や味付けなどの回避はマイページからいつでも変更が可能だ。
ポピュラーな食品だけでなく、タイガーナッツフラワーやフェンネルなど「その食品なんだっけ?」といったコアな物まである。

ちなみに私は子供の頃にふざけて渋柿を食べ口に電流が走ったトラウマがあるので苦手食品に「柿」だけ追加

もっとみる

贅沢な大人の為のおやつサブスク「スナックミー」(前編)

「スナックミー」は味の好みや食べるロケーションなどを考慮し、それに沿った健康的なおやつを少量ずつ食べきりサイズで提供してくれると言う、まさに思い描いていた通りの夢のカスタマイズおやつサブスクである!

注文前に一緒に食べたい飲み物や苦手な物、おやつの好みに関する簡単な選択肢による診断を受ける事になる。

これによって選ばれしおやつ達8種がポストに月1~投函される!受け取りは基本ポスト投函で対人ナシ

もっとみる

おやつ好きの方!ハロウィンの夜は一緒に オンラインおやつビンゴをしませんか?

今年のスナックミーのハロウィンは、
「ハロウィンブラックBOX-オンラインおやつビンゴ大会へようこそ-」
と題して、ハロウィンの夜に食べたい真っ黒おやつをお届けします。

お届けするのは「チョコレートで真っ黒にされちゃったパイナップル」や「黒ごまペーストを塗られてしまった黒どら焼き」など、ハロウィンの夜にぴったりの真っ黒おやつ達です。

もちろん美味しさはピカイチで、素材の相性とバランスをバイヤー

もっとみる

おやつは皆さん好きですか?

私は最近ココのおやつにハマっています

https://chat.snaq.me/home

少し物足りないと言う方には追加で頼むこともできます

ちなみにお値段は定期便で1980円とちょっとお高いのですが、おやつの種類は色々あるのです。

ナッツ系、ドライフルーツ、洋菓子、お煎餅などなど…

これからの時期はチョコレート関係も復活し始めるのだとか…

そのほかにも色々自分にあったお菓子なども選ん

もっとみる
ありがとうございます!
2

9回目(変化球)が届きました

毎月恒例スナックミーのお時間です!が!なんだか早い。

そうです、前回からまだ2週間。詳しくは第8回で書いたので割愛しますが、現在、わたしのスナックミーは2週間インターバルの設定になっております(※4週間に戻していません、と言った方が正しい)。

2週間の理由

スナックミーは、2週間ごとor4週間ごとの任意の間隔で届けてもらえるサービスです。これまでは4週間にしていたけれど、今回、2週間で届けて

もっとみる
またのご訪問お待ちしております!
4

コンタクトをはずすの忘れそうになる1日だった

友達が30歳になった。いよいよ来たと思った。私はもうアラサーではない。アラサーを名乗れない。ただの30代。三十路だ。
今日はうつ治療で初めて頭に磁気というものを当てられて痺れた。強くて目の奥がすごい痺れてびっくりした。死刑台の電気ショックってこれの何十倍なんだろうって考えた。
一回二万円の治療費をこれから支払っていく。なによりも磁気を当てるだけで鬱が治るなんて半信半疑だがHSSの特性か。好奇心が半

もっとみる