見出し画像

スナックミー 71箱目が届きました

2023年06月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。
※更新がだいぶ遅れています。

今回のおやつBOX

初めて出会うおやつも含めて、自分がリクエストしていたおやつ 8個が入っていました。

BOXデザイン

今回のBOXデザインは新緑を連想させるような爽やかな色合いに、葉っぱやおやつの形が描かれていました。
イベントや季節を取り入れたBOXデザインも、毎回楽しみにしています。

おやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

おかき揚げ きなこ
香ばしごま煎餅
風味豊かなヘーゼルナッツクッキー
イラン産白いちじく
しっとりドライマンゴー
野菜カリカリスティック ごぼう
北海道産小麦の手作りマドレーヌ コーヒー
ココナッツブロッククッキー

まとめ

焼菓子が多めで、ほかにはドライフルーツや米菓が入っていました。
今回のおやつBOXも満足しています。

改めての紹介になりますが、noteに記録しているのはスナックミーのおやつ記録です。最初の投稿は54箱目からですが、それより前はアメーバブログに投稿してあります。

元々はWordPressに投稿していたのですが、管理が大変になって安心安全な無料ブログへと引っ越してきました。
記事はすべてリライトしていますが、当時のまま保存してあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?