見出し画像

日記 20231125


何とか土曜で仕事を終わらせることが出来ました。


11/24日記と11/25ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

初めて赤ちゃんと猫たちが一緒にピクニックしたら大喜びでかわいすぎました笑

2023/11/25 (4分32秒)

庭の滑り台で遊んでいるもちはな兄弟。庭の向こう側にレジャーシートが敷いてあるのを見つけて、興味津々で近づいていきます。

今日は久しぶりに友人の太さん一家が遊びに来てくれているので、庭でピクニック。坊やも猫たちの真似をして、初めての滑り台にご機嫌です。レジャーシートの上に置いた猫皿でおやつを食べるもちはな兄弟を見て、お腹が空いてきちゃった様子の坊や。

そこで下僕さんが持ってきたのが、”スナックミー”(snaq.me)です。毎月変わる100種類以上のおやつを自分好みに選んで届けてくれるサービスだそうで、自然由来のため赤ちゃんや妊婦さんも食べられるそうですよ。

猫たちと楽しいひと時を過ごして、元気いっぱいになって帰っていった坊や。お昼寝してたもちはな兄弟も玄関の音を察して降りてきましたが、一足間に合わず。また遊びに来てくれるようなので、楽しみに待ちましょう。

なお、スナックミーでは現在もちまる日記とのコラボキャンペーンをやっているそうなので、興味ある方は下記リンクからどうぞ。


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?