見出し画像

日記 20231124


あらかた仕事を片付けました。もう疲れたよ……


11/23日記と11/24ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

初めて歩けるようになった赤ちゃんを見た猫たちがまさかのこうなりました…

2023/11/24 (4分)

朝早くのお客さんを出迎えに行くもちはな兄弟。半年ぶりに太さん一家が遊びに来てくれました! お嬢たちは幼稚園でこれなかったので、今回はお子様たちのうち末っ子の坊やだけ。半年前はハイハイしてた坊やが大きくなって歩いてくるのを見て、思わず逃げてしまったはなまるくんw 久しぶり過ぎて人見知りを発動中の猫たちです。

もちはな兄弟、ソファの上で末っ子坊やの成長に戸惑っていますね。せっかく再会できたのに逃げられてばかり……ちょっと寂しそうな坊や。もち様は男の子に対しては厳しいし、はなまるくんも以前は赤ちゃん同士だった関係が無くなってよそよそしくなった印象。

猫たちに遊んでもらえず、暇でソファーで寝てしまう坊や。するともちはな兄弟が、興味津々で坊やの寝顔を見に来ました。距離感が分からなかっただけで、本当は仲良くしたかったのかな? その後も、お昼寝中の坊やから離れずに寄り添っていたもちはな兄弟でした(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?