見出し画像

やってきたよ、おやつの時間(。 ・`ω・´) キラン☆

というわけで、おそらくは久しぶりなはずッ!

こちらは一旦、完結(?)とさせていただきます(*・ω・)*_ _)

3年前なんだね、最終更新日Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
購読といっても、2本しかないのでそこまで語ってもないので飛んで見た方が早いです。



とまぁ思い出話はヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

ドライスライスサーモンと若さぎからあげ


おやつばかりがスナックミーじゃなァい!
ストア購入品ですけどね、これ。
前々から食べてみたかったドライスライスサーモン。そのときは売り切れてて買えなかったので今回買えて嬉しみMAX(。-∀-)ニヒ
ボックスは、おやつもそうだけど、おつまみやグラノーラやお茶といったものまで幅広く。
飽きたら変えられるし、色んな楽しみ方法があっていいよん(≧▽≦)


楽しさ倍増。
スキップしたりもできるから溜めすぎたときは活用するといいかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?