スナックミーの魅力

画像1 スナックミーを始めたキッカケはTwitterのTLで流れたことでした。 スナックミーってなんだろう、美味しそう、というのが第一印象。そのままおやつ診断をしてみました。ちょっと高いけど食べてみたいおやつあるから頼んでみよう!ってノリで始めました。初めて届いた時はリクエストも少なく、ナッツ系ばかりであまり好みではなく、まさかのインフルにかかったタイミングで届いたのでボケーっとしながら1つ食べた記憶があります(笑) 数日して回復した頃に食べた富有柿のドライフルーツが美味しくて継続決定しました👏
画像2 これは最近の追いスナックミーです。ほっくりスイートポテトは家族皆好評で、ストアで大袋購入出来るようになってから3回もリピ買いしています(笑)マロンは栗の食感も味わえて、スイートポテトはほっくり感もあり凄く美味しいです。今は冷蔵庫で冷やして食べるのがお気に入り。ここにはないですがドライフルーツ、米菓、チップス系も美味しくて常にリクエストしています。焼き菓子はどれも美味しく、子供も大好きで、届いたら再リクエストをお願いされることも良くあります。
画像3 最近の定期便おやつ クッキー缶にも選ばれたメロンパンクッキーはレモンピール入りで爽やかでサックリ美味しかったです。カステラもくどくない甘さで1切ペロリ。焼き菓子は娘も大好きなのでいつも分けてますが、抹茶味やチョコ味の食い付きは凄いです!毎週新しいおやつが登場するから飽きないんだよね。
画像4 8月のお届けBOX 実は毎月お届けのBOXの絵柄が変わります!今月はどんなBOXなんだろう…という楽しみも。ビニール梱包されてるから箱が汚れないので、書類入れなど活用できるのも嬉しい。娘は、お気に入りのおやつを入れて自分専用おやつBOXを作って楽しんでいます♪ストアおやつの一部を除いて、スナックミーのおやつは基本ポスト投函だから、受け取れない心配もないのも嬉しいポイント!万が一破損などあれば連絡すれば直ぐに対応してくれるし、本当に対応も素晴らしいのです!!
画像5 発送日にサイトからお届けおやつ見れます。いつも気になってフライングで見ちゃいます(笑)見ても見なくても翌日届くのが楽しみな事には変わりありません(笑)もし、苦手登録やNG登録していても食べれない、好みじゃないおやつが届いたら寄付もできます!素敵ですよね~✨また、このおやつ食べたい!毎回届けて欲しいというお願いも聞いてくれるので是非利用しちゃいましょう!私はかなりお願いしてるので面倒なユーザー認定されてそうですが💦スナックミーさんはサイトもおやつも意見を聞いて改善してくれるので今後の変化も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?