見出し画像

スナックミー 72箱目が届きました

2023年08月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。
お届けスキップを活用したため、07月分のお届けはお休みしています。
お届けスキップは次回分の定期便をお休みしたい時に使う機能です。

今回のおやつBOX

自分がリクエストしていたおやつ 8個が入っていました。
ほとんどが今回初めて出会うおやつです。

BOXデザイン

今回のBOXデザインは網掛けのような模様にお花のような形で、とっても可愛らしい色合いでした。
毎回届くBOXデザインも楽しみの一つになっています。

おやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

甘酸っぱいセミドライストロベリー
パリッと食感のざらめ風おかき
アゼルバイジャンのしっとり蜂屋柿
北海道産小麦の手作りマドレーヌ ネーブルオレンジ
キャラメルチョコチャンククッキー
北海道産小麦の手作りショートブレッド ココナッツ
黒糖蜜がけピーナッツ煎餅
米粉パスタスナック オニオン

まとめとお知らせ

焼菓子が多めで、ほかにはドライフルーツと米菓が入っていました。
今回のおやつBOXも満足しています。

冒頭で説明した、スナックミーの機能のお話。
お届けスキップは次回分の定期便を1回お休みしたい時。
お届けストップは定期便を停止・お休みしたい時。

自分の場合、お届けストップにすると利用料金が変わる上、現在保有しているポイントやどんぐりマイルがリセットされてしまいます。
ステータスによって受け取れる特典も消滅してしまうようですが…

懐と相談して、しばらくお届けストップを活用することにいたしました。
どちらの機能もよく読んで理解した上での決断です。
2023年12月分の定期便が届いてから、その手続きをすることにします。

スナックミー自体の利用はやめませんが、余裕が出てきた時にまた定期便を再開したいと思っています。
noteでの更新も、その間はお休みとなってしまいますがご了承ください。
ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?