見出し画像

スナックミー 70箱目が届きました

2023年05月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。
※更新がだいぶ遅れています。

今回のおやつBOX

自分がリクエストしていたおやつ 8個が入っていました。

BOXデザイン

スナックミー初の直営店舗「snaq.me 清澄白河」が4月23日で1周年を迎えたそうで、今回のBOXデザインはそのことをお祝いするものとなっていました。
1周年の「1」の形をしたろうそくにカヌレやおやつなど…

まだ「snaq.me 清澄白河」には行けていませんが、機会があったら行ってみたいと思っています。写真を見る限りではお店の外装も内装も、雰囲気も好きなのできっと気に入ると思っています。

おやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

ナチュラル米粉クッキー チョコチップ
精米薄揚げ オリーブ塩
北海道産小麦の手作りカップケーキ いちご
プレミアムドライみかん
和三盆きなこ黒豆
ふんわり焼きドーナツ ココア&アーモンド
北海道産小麦のさくさくショートブレッド 2種ナッツ
野菜カリカリスティック たまねぎ

まとめ

焼菓子が多めで、ほかには米菓やドライフルーツ、豆菓子や半生菓子が入っていました。今回のおやつBOXも満足しています。

おやつが入っているケースには文字が書かれていることが多い(気がする)のですが、今回はりっすのイラストが描かれていました。
初めて見たと思うので、もしかしたらレアだったり...?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?