見出し画像

「おなつサブスク”スナックミ―”がコンビニへ進出」人間の幸せや幸福度は「オフラインの充実」に回帰するんだなぁ~と感じます。

へぇ~おやつでサブスク、人気あるんですね。

スナックミーが20~40代にニーズがあるという記事です。

累計会員数15万人を突破し、コンビニに向けたオフライン展開も進めているようです。

定期便は1箱1880円(別途、 送料330円)です。

WEBで展開し拡大させる際、オフライン展開を進めるパターンって多いですね。

あくまでもオフラインに対して「効率」や「効果」を求めるとオンラインが必要であり、人間の幸せや幸福度は「オフラインの充実」に回帰するのだなと感じます。

今後の展開が楽しみです。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
――――――――――――――――――――

いいなと思ったら応援しよう!

荒井智也(Tomoya Arai)
クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪