見出し画像

AIは間違わない?お菓子のサブスクレポ

「どうせ食べるなら」「ナチュラルで」「しかも美味しいものが良い」☺️♡でしょ?

ハイライトに詳しいリンク貼ってます!

AIがお菓子を選んでくれる
間違いなしの最新サブスク🤖🍪❤️
#snaqme

毎日あるお菓子タイムを
いかに有意義にするか?って大事。
私毎日コーヒーとお菓子時間あるよ←
え、みんなもあるよね?

snaq.me(スナックミー)が
みんなの好みをお届け🎁❤️

【スナックミーの流れ】

1.好みがわかるおやつ診断
食の好みや除外したい食材などの情報をご入力📝

2.ポストにお届け
ご自宅やお仕事場のポストにおやつ体験BOXをお届け📮置き配使った!

3.おやつ体験
おやつが届いたら早速食べる!おやつのストーリーを読んだり、ドリンクに合わせたり…たのしいおやつ時間🌟
全部美味しくて食べたことない感じのおやつにも感動!全体的に高級スイーツ屋さんのお菓子群!👏

4.評価で好みをフィードバック
おやつを召し上がった後は、マイページでおやつの評価👀おやつを評価することでよりあなた好みのBOXに近づいていく✨一回よりもさらに精度が上がっていくよ!

5.食べたいおやつをリクエスト
食べてみたいおやつに「ハート」をつけて、どんどんリクエスト!リクエストしたおやつは次回以降届きやすくなります❤️でも全部アンケート答えてお任せがワクワクで楽しいよ✨

🍪スナックミーハーここがすごい!👏

🔸毎月変わる100種以上のおやつから、食べきりサイズ(約20-30g)で8つお届け!

🔸全てのおやつが、人工甘味料、合成香料、合成保存料や漂白剤を使わず、ナチュラル素材※のみからできてる!
小分けで食べすぎないのもうれしいポイント!

🔸全国150社以上の生産者さんと共に、おやつを開発!
体と心にやさしいsnaq.me基準のおいしいおやつを、ワクワクと共にお客さまにお届け。

🔸毎月10種類前後の新商品が登場!

🔸回数縛りはありません。
1回目お届け以降、解約(お届けストップ)が可能⭕️マイページからもできるよ。

🔸苦手なものは原料レベルで
事前登録でき、届かないようにできます。

新たなサブスク是非みんな挑戦してみてね❤️

お得なURLはこちら
普通にググるより安いのでぜひ使ってください☺️


#ごぼうび #スナックミー#サブスク#美味しいお菓子#お取り寄せお菓子#お取り寄せスイーツ#おやつ時間#おやつ#おかし#お菓子時間#日常#無添加#無添加お菓子#ナチュラル素材 #ヘルシーなおやつ #サブスクリプション #サブスクライフ #サブスクリプションボックス #サブスク解禁 #おすすめ#流行りに乗ってみた #流行り #コーヒータイム #コーヒータイム☕️ #甘いの好き @snaq.me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?