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ムシカゴ オルタナティブマーチのフォント紹介 (日/英/韓)

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インディーゲームはリリース後にグラフィックをパワーアップしても良い (ゲーム開発の話)

インディーゲーム開発者が遭遇する色々なトラブルの話(その2)

インディーゲーム個人開発者と特許侵害の話

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Godotはじめてみた。

0.5から始めるインディーゲーム開発 初作編⑬~Yasa寄り道した~

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レポート「多摩美術大学ゲームアート研究室 第一回」

0.5から始めるインディーゲーム開発 初作編⑨

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0.5から始めるインディーゲーム開発 初作編⑭~戦闘システムに苦戦~

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0.5から始めるインディーゲーム開発 初作編⑩

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インディーゲームのローカライズ作業

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インディーゲーム開発者が遭遇する色々なトラブルの話(その3)

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実際に企画を立ててみよう#1

アプリアイコン用の画像 (Unity)

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【猪芝佳】が語るハンカクの世界

0.5から始めるインディーゲーム開発 初作編⑦

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【花澄匝】が語るハンカクの世界

個人ゲーム開発者がSNS広告試したから結果の共有するね

0.5から始めるインディーゲーム開発 初作編⑤

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夏眠 〜猛暑にエネルギー消費を抑える戦略行動とは〜

【ゲーム開発】Fungusで会話システム等々作る~車輪の発明を避ける~【開発日記:No.1-5】

新曲『透明な境界線』を公開しました

0.5から始めるインディーゲーム開発 初作編①

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0.5から始めるインディーゲーム開発 初作編⑥

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「ひとりぼっちの地球侵略」制作開始!!

0.5から始めるインディーゲーム開発 初作③

2か月前

【楽曲解説】Welcome to the Isolated World 〜ようこそ、犯罪者隔離世界へ〜

Unity2022でVSCodeを使おう(Win11, 23H2)

¥0〜
割引あり

過去から未来へと繋ぐゲーム開発の道 ~未来に向けた私の思考~ 

前の自分のゲーム、中身はしっかり覚えていない🎮

<ゲームの売れ行きアップ方法>第51回:なろう作品が何故売れているのか?

フレーバーテキスト

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【かめふぃ】が語るハンカクの世界

0.5から始めるインディーゲーム開発 初作④

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56人のフリーゲーム [著:あざみ]

MegaMegaEggsをリリースした件

【藤沢】が語るハンカクの世界

<ゲームの売れ行きアップ方法>第3回:すでにレッドオーシャンとなっているインディーゲーム業界

<ゲームの売れ行きアップ方法>第49回:後ろ向きな考えだが、「インディーゲームは儲からない」をもっと業界団体で定期的にアピールすべきかも

0.5から始めるインディーゲーム開発 初作編②

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DREAMSCAPE Ver.2.0

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<ゲームの売れ行きアップ方法>第45回:パッケージ版はどのタイミングで出すべきか?

【Cz_mirror】が語るハンカクの世界

<ゲームの売れ行きアップ方法>第21回:作り手が用意したゲームバランスを苦痛に感じる人もいる

<ゲームの売れ行きアップ方法>第16回:開発者目線でゲームバランスを調整してしまうと酷いゲームになりやすい

<ゲームの売れ行きアップ方法>第50回:売れ行きが良くないゲームは放置するか改善するか?

<ゲームの売れ行きアップ方法>第54回:switchのセールのランキングをこまめに見てみる