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「メグとばけもの」パッケージ版、作ってみました
Daigo
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予算・販売価格・完成度は? パブリッシャーの採用傾向をアンケート調査しました!
ゲームクリエイターズCAMP
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プロデューサー成分が足りない!
和田洋一
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「BatteryNote」のパブリッシングをroom6さんにおまかせすることになりました
72studio
2か月前
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バズるかどうかが先ず重要と言うパブリッシャーの元でゲーム作りしたくないという話題
MYU@雑音系少年少女
2か月前
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あのクソゲーはこうして生まれた~元・ゲーマー開発者の懺悔~
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YeKu@エッセイとか書いてる
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インディーゲーム開発者が遭遇する色々なトラブルの話(その1)
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【ライブレポート】PivotレッツゴーナイトVOL.2-AIによるパブリッシャー業界の再定義 マネタイズの新たな可能性
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漫画の背景の著作権の話でたとえてみる (続・インディーゲームのローカライズテキストの権利の話)
とくめい(匿名)
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【ライブレポート】PivotレッツゴーナイトVOL.2- Browsiで世直し! パブリッシャーと語る体験談 -
Pivot株式会社
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【生徒向け】就職活動におけるゲーム会社の選び方-大手パブリッシャーを選ぼう-
ゲーム専門学校講師504
3か月前
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インディーゲーム開発者が遭遇する色々なトラブルの話(その2)
とくめい(匿名)
4か月前
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インディーゲームにおける商標やローカライズテキストの権利とそのトラブルの話 (インディーゲーム開発者が遭遇する色々なトラブルの話その6)
とくめい(匿名)
3か月前
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【パブリッシャー事典】あなたにしか作れない、見たことないゲーム求む!/PLAYISM
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8か月前
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パブリッシャーがセールに応じてくれない場合もある(インディーゲーム開発者が遭遇する色々なトラブルの話その5)
とくめい(匿名)
4か月前
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インディーゲーム開発者が遭遇する色々なトラブルの話(その3)
とくめい(匿名)
4か月前
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ゲームパブリッシャーと話したがもう関わりたくない
YUMI
7か月前
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【パブリッシャー事典】インディーに制限されない総合ゲームパブリッシャー/集英社ゲームズ
ゲームクリエイターズCAMP
6か月前
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パブリッシャー向けピッチイベント「Sakura Game Pitch」に登壇してきた件!
MYU@雑音系少年少女
4か月前
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エロゲならSteamでも売れ!
百舌鳥
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【A~C】SNSなどで配信許可いただいたもの一覧 ホラーゲーム【①】
ゴールデン
3か月前
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Game Pitch Baseに登録したけど、お気に入りが0な件……。
MYU@雑音系少年少女
8か月前
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【パブリッシャー事典】モバイル向けIPタイトルのノウハウを活かした支援!/KLab株式会社
ゲームクリエイターズCAMP
5か月前
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本は「黙っている人」のようだ
松崎義行
7か月前
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【パブリッシャー事典】開発者と友達になりたい! 親身な中国パブリッシャー/ゲームラゲームズ
ゲームクリエイターズCAMP
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【パブリッシャー事典】経験タイトルは200以上!熱意とゲーム市場への知見が抜群/WhisperGames
ゲームクリエイターズCAMP
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【パブリッシャー事典】パッと見で気に入った作品を作家第一で世に出したい!/わくわくゲームズ
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第51回:なろう作品が何故売れているのか?
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第60回:長くゲーム開発者であり続けるために
とくめい(匿名)
8か月前
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第3回:すでにレッドオーシャンとなっているインディーゲーム業界
とくめい(匿名)
10か月前
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【パブリッシャー事典】英語・中国語・韓国語まで対応! アジア市場ならお任せを/JUSTDAN INTERNATIONAL
ゲームクリエイターズCAMP
10か月前
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第16回:開発者目線でゲームバランスを調整してしまうと酷いゲームになりやすい
とくめい(匿名)
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第21回:作り手が用意したゲームバランスを苦痛に感じる人もいる
とくめい(匿名)
9か月前
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第49回:後ろ向きな考えだが、「インディーゲームは儲からない」をもっと業界団体で定期的にアピールすべきかも
とくめい(匿名)
8か月前
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第45回:パッケージ版はどのタイミングで出すべきか?
とくめい(匿名)
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第54回:switchのセールのランキングをこまめに見てみる
とくめい(匿名)
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第50回:売れ行きが良くないゲームは放置するか改善するか?
とくめい(匿名)
8か月前
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第14回:ゲームがテンポよく進んでいるかどうかで楽しさが違ってくる
とくめい(匿名)
9か月前
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第17回:「時々ひやっとさせる事」がゲームの楽しさを引き出す
とくめい(匿名)
9か月前
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第36回:商標権侵害に注意
とくめい(匿名)
9か月前
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第7回:キャラグラフィックでゲームの魅力と売れ行きを増してみる
とくめい(匿名)
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第56回:買う、買わないを決める要因
とくめい(匿名)
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第44回:PC版はどうやっても直せないバグが普通に出てくる
とくめい(匿名)
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【パブリッシャー事典】健やかで楽しいゲーム開発のためのビタミン剤的存在/room6
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第31回:素材を流用してコストを落としてみる
とくめい(匿名)
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第18回:気持ち良さを増す事をもっと意識してみる
とくめい(匿名)
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第52回:新規層を呼び込む安いゲームも出してみる
とくめい(匿名)
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【パブリッシャー事典】取り扱いタイトルは100本超!日本専用にトレーラー制作も!/レイニーフロッグ
ゲームクリエイターズCAMP
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オリジナリティのあるゲームを売るには
ネコアップ
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<ゲームの売れ行きアップ方法>第30回:ムービーシーンが長いとプレイ時の熱がどんどん冷めていく
とくめい(匿名)
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