人気の記事一覧

【パブリッシャー事典】パッと見で気に入った作品を作家第一で世に出したい!/わくわくゲームズ

オリジナリティのあるゲームを売るには

【パブリッシャー事典】健やかで楽しいゲーム開発のためのビタミン剤的存在/room6

【パブリッシャー事典】日本やアジアの尖った作品をサポートしたい!/HYPER REAL

ゲームデベロッパーとパブリッシャーを繋ぐ新サービス「Game Pitch Base」の情報を初公開! 無料で全機能を利用可能な「β版」を12月に開始予定!

ゲーム会社のジレンマ

百年王国を作るきっかけと販売するまでの流れ(後編)

1か月前

もしパブリッシャーに頼んだら

【パブリッシャー事典】パッケージや特典はお任せ!手厚いフォローも魅力/Pikii合同会社

Google Playがアプリの個人開発者を実質的に締め出そうとしている件について

【Game Pitch Base】ピッチページ制作ガイド

【パブリッシャー事典】掲げているのは作家の「やる気」と「利益」の最大化!/講談社ゲームクリエイターズラボ

関係者の方へ日頃の感謝を伝えるためのパーティーを開催しました

【iGi × GPB】ピッチって何?パブリッシャーを探すためのコツとは?日本で一番ピッチに詳しい「iGi」とCAMPの新サービス「Game Pitch Base」に話を聞いてみた

テキストメディアの苦境を乗り越えるために:狭く、深く、質を求める

リテールメディア市場への参入スタイルと立ち位置の考察

パブリッシャー?デベロッパー?ゲーム業界の用語解説

【インディーズゲーム】台湾最大規模のゲームイベント『台北ゲームショウ2024』に参加してみた!

パブリッシャーの最新グローバルトレンドとメディアの価値を高める考え方【FLUX×Browsi共催イベント】

ディスプレイ広告の収益は指数関数です