人気の記事一覧

【パブリッシャー事典】あなたにしか作れない、見たことないゲーム求む!/PLAYISM

ゲームパブリッシャーと話したがもう関わりたくない

2か月前

【パブリッシャー事典】インディーに制限されない総合ゲームパブリッシャー/集英社ゲームズ

Game Pitch Baseに登録したけど、お気に入りが0な件……。

【パブリッシャー事典】モバイル向けIPタイトルのノウハウを活かした支援!/KLab株式会社

本は「黙っている人」のようだ

1か月前

【パブリッシャー事典】パッと見で気に入った作品を作家第一で世に出したい!/わくわくゲームズ

【パブリッシャー事典】開発者と友達になりたい! 親身な中国パブリッシャー/ゲームラゲームズ

<ゲームの売れ行きアップ方法>第51回:なろう作品が何故売れているのか?

<ゲームの売れ行きアップ方法>第60回:長くゲーム開発者であり続けるために

【パブリッシャー事典】経験タイトルは200以上!熱意とゲーム市場への知見が抜群/WhisperGames

【パブリッシャー事典】英語・中国語・韓国語まで対応! アジア市場ならお任せを/JUSTDAN INTERNATIONAL

<ゲームの売れ行きアップ方法>第3回:すでにレッドオーシャンとなっているインディーゲーム業界

<ゲームの売れ行きアップ方法>第49回:後ろ向きな考えだが、「インディーゲームは儲からない」をもっと業界団体で定期的にアピールすべきかも

<ゲームの売れ行きアップ方法>第45回:パッケージ版はどのタイミングで出すべきか?

<ゲームの売れ行きアップ方法>第21回:作り手が用意したゲームバランスを苦痛に感じる人もいる

<ゲームの売れ行きアップ方法>第16回:開発者目線でゲームバランスを調整してしまうと酷いゲームになりやすい

<ゲームの売れ行きアップ方法>第54回:switchのセールのランキングをこまめに見てみる

<ゲームの売れ行きアップ方法>第50回:売れ行きが良くないゲームは放置するか改善するか?

<ゲームの売れ行きアップ方法>第56回:買う、買わないを決める要因

<ゲームの売れ行きアップ方法>第44回:PC版はどうやっても直せないバグが普通に出てくる

<ゲームの売れ行きアップ方法>第52回:新規層を呼び込む安いゲームも出してみる

【パブリッシャー事典】取り扱いタイトルは100本超!日本専用にトレーラー制作も!/レイニーフロッグ

オリジナリティのあるゲームを売るには

<ゲームの売れ行きアップ方法>第17回:「時々ひやっとさせる事」がゲームの楽しさを引き出す

<ゲームの売れ行きアップ方法>第14回:ゲームがテンポよく進んでいるかどうかで楽しさが違ってくる

【パブリッシャー事典】健やかで楽しいゲーム開発のためのビタミン剤的存在/room6

<ゲームの売れ行きアップ方法>第7回:キャラグラフィックでゲームの魅力と売れ行きを増してみる

<ゲームの売れ行きアップ方法>第36回:商標権侵害に注意

<ゲームの売れ行きアップ方法>第59回:ゲームで一番大切なのは脳を気持ち良くさせる事

<ゲームの売れ行きアップ方法>第57回:テーブルの上に大量に並べられた料理たち

<ゲームの売れ行きアップ方法>第4回:楽しさを阻害する要因はゲームの売れ行きをどんどん落としてしまう

<ゲームの売れ行きアップ方法>第58回:フィーリングをあわせる事の大切さ

<ゲームの売れ行きアップ方法>第18回:気持ち良さを増す事をもっと意識してみる

<ゲームの売れ行きアップ方法>第31回:素材を流用してコストを落としてみる

【OpenAIの新時代】《SearchGPT》が検索エンジンを革新!『SearchGPT』登場!AIが変える未来の検索体験

<ゲームの売れ行きアップ方法>第55回:時代性とグラフィックの雰囲気

<ゲームの売れ行きアップ方法>第30回:ムービーシーンが長いとプレイ時の熱がどんどん冷めていく

<ゲームの売れ行きアップ方法>第12 回:ストアでの静止画や動画について

<ゲームの売れ行きアップ方法>第53回:ゲーム開始時の注意事項の表示について

<ゲームの売れ行きアップ方法>第27回:暗すぎる画面、小さすぎる文字の弊害

<ゲームの売れ行きアップ方法>第5回:売れるためにはグラフィックを軽視してはいけない

<ゲームの売れ行きアップ方法>第47回:金でやる気を引き出してみる

<ゲームの売れ行きアップ方法>第37回:パブリッシャーとの契約について

ニュースレターをはじめてみる理由

<ゲームの売れ行きアップ方法>第32回:色々な要素を盛り込む事のメリットデメリット

<ゲームの売れ行きアップ方法>第39回:他の業種よりまともに稼げる人の割合がかなり低く、仕事は過酷で将来への不安も大きい世界

<ゲームの売れ行きアップ方法>第13回:昔と今ではゲームバランスも変えないといけない

ゲームパブリッシャーと連絡を取ってから体調が悪くなった。今は後悔している。

1か月前

<ゲームの売れ行きアップ方法>第25回:「このゲームはどこがどうダメなのか?」を考える