真夜中の病院のアフロのおじさん

僕は高校3年生の時に、白血病になって半年くらい病院生活を送っていた。

入院中は、いろんな人と話をした。

僕はよく、点滴棒を押しながら夜中に病院内を徘徊していた。

今思えば、他の人から見てすごく怖いだろうなと思う。

髪の毛のない(抗がん剤の副作用で毛が抜けた)、目つきの悪い(生まれつき)、点滴棒を押す高校生がいたらちょっとビビる。

ある夜、病院のパジャマを着た、ガリガリでメガネでアフロ(多

もっとみる

noteが note.mu から note.com にジョブチェンジ! 僕もaflo.club もってるけど、いつかはaflo.comにジョブチェンジなるか!?(無理です
#アフロ #写真素材

( •̀ .̫ •́ )わーい今日はスキヤキ✧
8

さとうたいちの染みる一曲。#2

僕、さとうたいちが独断と偏見で選んだ染みる一曲を紹介するコーナー。「さとうたいちの染みる一曲」。第二回目でございます。よろしくどうぞ。

一回目、最初の投稿はですね。星野源さんの「Stranger」でした。いい曲でございます。気になった方は聞いてみてください。

さて、二回目の今回はですね。MOROHAさんの「Apollo 11」です。MOROHAさんの楽曲は言葉一文字一文字が胸に突き刺さってくる

もっとみる

#35「今までの人生のターニングポイント」

21歳で弟ができた事

このネタは擦り擦らせてもらう
「右左(仮)」(久々に読んだが我ながら面白い)

この一件以来

ほとんど何も驚かなくなった

何かに対して受け入れるキャパが広がった

両親の事を好きになった
この出来事でなぜ両親を好きになるのか分からないと思う人もいるかもしれない。

なぜか?
血は繋がっていても親は親の人生
自分は自分の人生
これを機にわりきれるようになった
友達的感覚

もっとみる

「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」のピーチピットが再び!!みんなのナットさんが久々のご登場ですよーーーー♪♪

90年代に放送され一世を風靡したドラマ、「ビバリーヒルズ高校白書」「ビバリーヒルズ青春白書」。あふ子がどれだけ好きだったかという事については以前語らせて頂いておりますが、本日はこの作品内で頻繁に登場するピーチピットについてお話したいと思います。ピーチピットとは、登場人物達が集うダイナーのことなのですが・・・とにかく憧れたよね~、このお店に。ああ、ピーチピットのジュークボックスでお気に入りの曲を流し

もっとみる

トムヒだ!ベネ様だ!ウィンブルドン最終日に豪華セレブが大集結で夢みたいだったお話。

テニスのウィンブルドン選手権、今年も連日大盛り上がりでしたね~☆ 毎年あふ子が気になって仕方ないのは、果たしてどんなセレブが姿を見せるのか!?コレなんです。去年は豪華だったな~。ベネディクト・カンバーバッチにエディ・レッドメイン・・・今年も来てくれるかしら??なんてソワソワしちゃうワケですよ。そんなこんなで今回は大会最終日14日にスポットを当てて来場セレブを一気にご紹介してさせて頂きましょう!!

もっとみる