見出し画像

アフロヘアの男

今日の職場仕事のお昼休憩。

一人で公園を桜を見ながら歩いていたら、前方から3人組の男がやってきた。みんなすらっとしているが、あれ?ちょっと待って。1人の男の頭が異常にでかい!なになになにーと、目が釘付け。

たまらずすれちがいざまにガン見すると、ちょい縦長の真っ黒なアフロ。
スーツも細いストライプで、すらっといけてるビジネスマン風。

始めてみるようなミスマッチな感じに、すれ違ってからひとしきり一人で笑った。誰かと一緒だと爆笑できるけど、1人でいるときにおもしろいものを見ると1人笑っている自分がおかしくなって、それはそれでそこはかとなくおもしろい。

花見に来たけど、花以上にいいものが見れた。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?