こより

Coyoriが有機野菜を育てる理由。

こんにちはCoyoriスタッフの永田です!

(ご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めて)
私たちCoyoriは国産原料をもとに、スキンケア商品を作っている自然派化粧品ブランドです。いつも使っていただいている化粧水や美容液オイルも日本各地の生産者様のもとへ足を運び、一つ一つ原料を選りすぐって作ったものです。

今回はそんなCoyoriで取り組んでいる活動、「Coyori農園」について、野菜と自

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!
3

レジャーシートを買って知った「パカッ」の楽しさ

暑い夏が過ぎ、一日中エアコンをつけなくても快適な日々となりました。
私は自宅でゆっくり過ごすことが好きなので、休日は一日中自宅でリフレッシュすることがほとんどです。今回はそんな普段はインドアの私が気持ちよくアクティブに動けるようになったアイテムをご紹介します。

1.きっかけはふかふかのレジャーシートを購入したこと
2.お弁当をパカッと開けてわんぱくサンドを

きっかけはふかふかのレジャーシートを

もっとみる
ありがとうございます。次回更新もお楽しみに!
1
00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴できます。

皆様こんにちは😊こよりです😊

ついについにおかげさまで、ラジオが始まりました💗
この放送は私の宝物です!

夢の第一歩。課題だらけのお宝ラジオ。
なりたい自分になりきりまっShow。
私自身がまず、この1回目の自分から変身していきます。

今をありのまま受け入れる。
なにかでいないと人に受け入れてもらえない。
なにかができないと人に喜ばれない。。。
こんな自分じゃ人に受け入れてもらえない。

もっとみる
もう一回言ってもらっていいですか💛
3

10月8日の心和のきもち

なりたい自分になりきりまっショー❣️🎶

00:00 | 00:30

うれしいなぁうれしいなぁ。
アウトプットできることはうれしい。

ありがとう💗
10月9日(金)は一粒万倍日💗

皆様にとって幸せな実が実る一日になりますように💗ラブー💗

もう一回言ってもらっていいですか💛
3

生活に薬味をプラスして、風邪知らずな冬支度を。霜降(そうこう)の過ごし方_10/23~11/6

こんにちは。Coyoriスタッフの佐﨑です。

つい先日まで、マスク越しに感じる金木犀の香りに足を止めて「秋がきたな」なんて思っていたのに、気づけばだんだんと冷え込むようになってきましたね。

外出しようと玄関を開けた瞬間、冷たい風に身震いして、慌ててコートを取りに部屋に戻るなんてことも!

これからますます冷え込んでいき、秋を惜しむかのように山は紅葉で彩られ季節は秋から冬へと向かって動いていきま

もっとみる
Coyoriを見つけていただき、ありがとうございます

10周年を迎えて、つなげてきたこと、つなぎたいこと。

こんにちは、Coyoriのブランドマネージャー川上です。
2010年に誕生したCoyoriは、おかげさまで、2020年10月1日をもって無事10歳を迎えることができました。本当にありがとうございます。

10年前にCoyoriを立ち上げた当初、「生産者と消費者をつなぎたい」「日本の女性を元気にしたい」と掲げた思いは今もぶれる事なく、看板商品の美容液オイルも、変わらず多くのお客様にご愛顧いただいてい

もっとみる
日本の自然を一緒に楽しみましょう^^
6

マスク生活のいま欲しい。 ご近所からおめかしまで、ちょうどいい口紅が出来ました。

こんにちは、CoyoriのPR担当の菊池です。

マスク生活もすっかり日常となり、メイクへの意識が変わってきた女性も多いのではないでしょうか。私もその一人でして、マスクが汚れるのが嫌で、ファンデーションを付けなくなったり、口紅を付ける機会も激減しました。

ファンデーションの代わりは日焼け止めとルースパウダーで落ち着いたのですが、しかし口紅への解決策がない。というのも、こんな悩みがあったからです。

もっとみる
日本の自然を一緒に楽しみましょう^^
10

【9/22】秋本番!日本の秋を堪能する秋分の過ごし方

こんにちは。Coyoriスタッフの佐藤です。みなさんは4連休、いかがお過ごしですか?

暑い日が続いていましたが、9月も中旬にさしかかり朝晩の冷え込みを感じる季節となりました。夏が好きな私は、朝晩、肌に感じる冷たい空気に少し寂しい気持ちになります。

一方で食いしん坊である私は、様々な食物が熟し、実りを迎える秋の気配にすでに胃袋が踊りだしています(笑)魅力たっぷりな秋。今年はCoyoriと一緒に一

もっとみる
「好き」の気持ちを、シェアしてもらえると嬉しいです♪
8

30歳を超えて、痛感する夏のダメージ肌に。手放せない、私の推し製品。

こんにちは、Coyoriスタッフの菊池です。

太陽がまぶしく、それだけで楽しいはずのこの時期!ですがスキンケアブランドに長く勤める身としては、紫外線による肌ダメージの怖さを感じる季節でもあります。

シミ・くすみだけではなく、乾燥・シワ・たるみまで引き起こす紫外線の恐ろしさを入社時の肌研修で学んで以来、とくに紫外線を受けやすい顔には、できるかぎり日焼け止めを欠かさず塗って年中過ごすようにしてきま

もっとみる
ありがとうございます。次回更新もお楽しみに!
3

【8/25まで】20%OFF 東洋オリーブ様よりCoyori会員様限定クーポンをお届け

いつもCoyoriをご愛顧いただきありがとうございます。
スタッフの光武です。

緊急事態宣言は解除されたものの、新型コロナウイルス感染者数は増加傾向にあり、安心して外出するのがまだまだ難しい状況ですね。

Coyoriにもお客様からのご不安の声や、生産者様や日本の一次産業に携わる方々の大変なご様子を耳にする機会が多いです。

▲大分のカボズの生産者様を訪れた際の写真(光武)

私たちが何か力にな

もっとみる
ありがとうございます。次回更新もお楽しみに!
4