見出し画像

Coyoriレストラン告知!10周年特別企画として生まれ変わります。

こんにちは。今年度のCoyoriレストランイベント担当の小川です。
Coyori製品に配合している自然素材は、スタッフ自ら畑へ赴き、その効果と安全性を目や舌で確かめ厳選しています。

そんなこだわりの素材をお客様にも五感で感じていただきたいという想いでCoyoriレストランをスタートし、今年でとうとう10年目となりました。参加人数はなんと350名以上。気づけば歴史あるイベントとなりました。

毎年Coyoriレストランでは、奇跡のりんごの冷製スープで有名の山﨑シェフが手掛けるCoyoriオリジナルのフレンチフルコースをお召し上がりいただきながら、生産者様の講演や素材にまつわる体験をお楽しみいただいています。

このイベントは毎年担当者を変えながら実施していますが、今年は入社6年目の小川が担当させていただきます。担当は今年で3度目と、Coyoriスタッフの中でも最も回数が多くなりました。

画像2

画像1

▲シェフとの一枚

何度も担当したいと手を挙げる理由の一番は「食事に関することと、イベントが大好きだから」です。

両親は食にかかわる職業で、祖父母は農業をしています。作り手が分かる新鮮な野菜を食べることや、「美味しいね」と家族で話しながら食卓を囲むことがとても好きです。

また、学生時代には結婚式場でアルバイトをしていました。朝から晩まで歩き通しの体力勝負な仕事でしたが、参列者が皆笑顔でいることや美味しいフルコースに喜ぶ姿を見れることが何よりの癒しでした。

そんな私にとって、Coyoriレストランは今まで大切にしていた食・笑顔作りのお手伝い・非日常の空間など共通することが多く、大切なイベントとなっています。

画像4

10周年Coyoriレストランについて

Coyoriレストランは、全国各地からご応募いただき、当選されたお客様や生産者さま、スタッフが一堂に会するイベントです。世間を賑わせている新型コロナウイルスの影響があり開催に悩むタイミングなのが正直なところです。

開催地域は、1つは東京、もう1つは地域を巡るのがいつもの流れです。
<過去開催地域:東京、大阪、福岡、愛知、北海道、神奈川、兵庫、広島、岩手>

画像3

開催日付近の新型コロナウイルスがどのような状況かは想像もできませんが、Coyoriの本社は東京にあり、スタッフが出向くことにご不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。そのため、とても残念ではありますが、今年は地域に出向くことは控えようと考えています。

東京での開催は現在検討中です。募集の場合は別途お知らせいたしますのでお待ちください。<目安>募集告知:12月~1月、開催日2~3月

画像5

最後に

このような状況なので、今年は中止しようかとも考えましたが、毎年多数のご応募をいただくレストラン。

さらに今年は節目の10周年のため皆さまに感謝を伝えたい。どうにか形を
変えて実施できないかと探っています。例えば、ご自宅でCoyoriレストランのような体験ができるお取り寄せセットなどです。

コロナウイルスにより外食業・旅行業が大きな影響を受けている今、山﨑シェフや化粧品原料の生産者さまも煽りを受けている状況です。そんな皆さまに少しでも力になりたいという気持ちもあり、できることを探っていこうと思います。

▽山﨑シェフのご紹介はこちら
https://note.com/coyori_tuzuriweb/n/ne1a014ca2a77

今後もCoyoriからのお知らせをお待ちくださいませ。

===

皆様からの「♡」が励みになります!面白かったら「♡」にタップをお願いします。ご感想、ご意見もお待ちしております!

■Coyori公式インスタグラムはこちら

■Coyori公式Twitterはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?