見出し画像

夏のゴワゴワ肌も速攻ツルスベ!人気製品が今年も復活

新商品について、スタッフ自らが実体験してみての効果実感や感想を報告する「スタッフの体験レポート」。

今回は5月1日より期間限定で発売を開始した製品『黒糖と珊瑚のボディスクラブ』をCoyori岸本が体験!ホームページでは語り切れない製品の魅力をお伝えします。

===


私もお気に入り!人気のあの商品が完全復活

こんにちは。Coyoriスタッフの岸本です。
新型コロナウィルスの流行から働き方の見直しが行われ、現在Coyoriスタッフの一部は在宅勤務をしています。私も神奈川の家で、庭には家庭菜園、近くには公園と今までのコンクリートジャングル新宿とはまた違った環境で仕事に勤しんでいます。

画像1

庭のパプリカは実り始め、トマトも赤みを増し、家の周りの様子も緑が一層深くなったこの季節。今年は去年と比べても気温の上昇が高く、時期も早いように感じ、半袖やサンダルなど、肌を露出する機会も早まったように感じます。

先日、箪笥の衣替えをして、夏仕様の洋服を着ることが多くなったのですが、そうすると今まで洋服に隠れて気にならなかった、ひじやひざ、かかとの角質や黒ずみ、がさがさ感が急に気になるように・・・。

こんなお悩み皆さんもありませんか?

そんな夏場に気になるひじやひざ、かかとなど、古い角質のたまった部分にアプローチしてくれる商品が5月から再登場しました!
その名も『黒糖と珊瑚のボディスクラブ』

画像2

あれ、どこかで聞いたことがあるような・・・。

実は、長年非売品のプレゼントとしてお客様にお届けしていた製品で、瞬時に黒ずみを解消してくれるところや、使った後の肌のすべすべ感が好評で、「本商品として販売してほしい!」との希望のお声が殺到したため昨年、遂に販売されたCoyoriの大人気商品です。

本日はそんな復活を遂げた黒糖と珊瑚のボディスクラブのここがすごい!を3つご紹介します。

1.古い角質・黒ずみを瞬間リセット

私が夏に露出が増えて一番気になるのはひじ。半袖を着ると必ず出てしまい、後ろから見るとお手入れができていないことがすぐに分かってしまう箇所。ケアしなきゃまずい!と気づいたころにはもう既に半袖の季節・・・なんてことも多いです。

『黒糖と珊瑚のボディスクラブ』なら、お風呂で塗って洗い流すだけで、不要な角質を除去してくれて、硬くなって黒ずんだ肘の角質も一度でつるんとした肌に!短時間での即効性を求めたい私にはうってつけの商品です。

画像3

また、時間に余裕のある日に、いつもより念入りなケアがしたいときは、ひじやかかとだけでなく、腕や足など全身に塗っています。肌にやさしい国産の自然素材からできているので、安心して体中に使用できるところも気に入っているポイントです。

2.まるで保湿クリームのような贅沢なしっとり感

ボディスクラブに対する私の今までのイメージは、つるんとした肌に導いてくれるけれど、肌に刺激が強くて、乾燥するイメージ。

画像4

何度か市販のスクラブを試したことがありましたが、どれも乾燥してしまったり、それを防ぐためにボディミルクでのケアまでするのが大変でなかなか続かず・・・。結局1本使い切らずに終わってしまうことも度々。

画像5

このボディスクラブは、不足しがちな皮脂を補い皮膚のバリア機能を保つ4種の植物オイルや肌をやわらかくする温泉水、保湿効果で各層の水分量を向上させ肌に透明感をもたらす黒糖など、豊富な美容成分がたっぷり配合されていて、洗い上がりがボディクリームを塗ったあとのようにしっとり!
1本で除去と保湿の二役が叶うので、時短ケアなのも嬉しいところです。

3.「海の豊かさを守りたい」環境問題を考えた設計

今、国際的に取り組みを始めているSDGs(国連加盟193か国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた持続可能な開発目標)の「14.海の豊かさを守る」に関して、マイクロプラスチックビーズを使用した化粧品に対して危機感が高まっています。

画像6

マイクロプラスチックビーズとは、角質除去や洗浄を目的とし配合される大きさ5mm未満の非水溶性固体プラスチック粒子です。化粧品の成分名称で、「ポリエチレン」、「ポリエチレン末」、「ポリプロピレン」といったものが該当し、環境汚染の原因となる可能性があるもの。

そのような中、Coyoriのボディスクラブは海に流れていくスクラブ剤に関しても環境に配慮したものを厳選しています。もちろんマイクロプラスチックビーズは不使用で、微粒子の珊瑚と肌に溶けてなじむ黒糖をスクラブ剤として使用。なので、肌にも自然にもやさしく不要な角質を洗い流します。

画像7

生命の起源である海からはたくさんの生命が生まれ、今ある豊かな生活は海を含めた自然の循環の上に成り立っています。普段使うモノを環境に配慮したものに一人一人が変えるだけでそんな大切な海がこれからも守られていく。

私の消費行動の先が、少しでも自然にとってよいものになればという想いも込めて、ケアの効果を楽しみながら、環境問題の緩和にも繋がるこの『黒糖と珊瑚のボディスクラブ』をこれからも使い続けていきたいと思います!

お風呂で塗って洗い流すだけで、ひじやかかとなどの気になる部分の角質・黒ずみを解消してくれて、自然にもやさしい黒糖と珊瑚のボディスクラブは5月から期間限定発売中。

商品の詳細・購入はこちらから>>

暖かくなり、肌の露出が増えるこれからの時期の即戦力アイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

===

皆様からの「♡」が励みになります!面白かったら「♡」にタップをお願いします。ご感想、ご意見もお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?