見出し画像

【健康美になる為のシンプルな思考です】


信頼は一度、崩れるとそこから改めて信頼されるのって難しいですよね。

健康も美容も同様に一度崩れると
そこから改めて築き上げるのって大変です。

でも『無理じゃない』

でも『大丈夫』

だから『今からやろう』

っていうだけかなと。

僕のお店が自慢できることは
『素敵な患者さんだらけ』で

それを自慢出来るのは
技術や知識があるからより

『誠実にやる』をやるだけで

人柄や性格も人格も
まだまだ伸び代だらけです。

もっともっと魅力的な人になりたいです👦

五感だけでなく直感的にも

『この人になら身を預けても良い』と思われるような人になりたいです☆

でも、具体的に何をやるのか
いっっぱい考えても

結局はシンプルに

『誠実にやるだけ』

かなと。

でも僕は自分に優しいので
24時間なるべす寝ずに

四六時中好きと言って
夢の中て連れて行って

と言わせる程の
頑張り過ぎ屋さんではなく

『楽で楽しく心のゆとりがあり
ありふれた富を感じられる
魅力的な人』になりたいので

ワークライフバランスが整って
身も心も整っている人になり
つつ

誠実に対応したいです。

そんな僕からのお願いとしては

『自分にも周りにも誠実にお願いします』

ということです。

大切に大事に丁寧に優しく穏和に

『和顔愛語』の精神で

宜しくお願いし

『悪い身体』と言い続けないで欲しいし

ゆっくり休む時間を『無駄な時間』と思わないで欲しいし

自分の健康美にか無駄金』だと思わないでください。

『浪費』も人生を楽しむ為には大切です。
良い塩梅でお願いします笑

身体に悪い食べ物だったとしても
精神的に良い食べ物であれば
僕はたまに食べた方が良いと思っています。

日光を極端に避けるのも
僕はあまりオススメしておりません。

身体に良いことと
身体に悪いことと
精神的に良いことと
精神的に悪いことを
(ストレスになること)

良い塩梅でお願いします。

でも、、

ちゃんと自分の身体に
誠実に対応していれば

きっと『◯◯過ぎ』ではないはず。

小顔ローラーのやり過ぎ
美容医療で顔を傷付け過ぎ
サプリで同じ栄養を摂り過ぎ
身体が痛くなるほどジムで鍛え過ぎ
眠れなくなるほどゲームし過ぎ
未来の心配事を考え過ぎ
料金プランを考え過ぎ

とかね😆

やっていることは悪くないのかもしれません。

多分、どこかで聞いた健康美情報なのでしょう。

それが本当に皆さんの身体に合うかどうかも分からないし
その情報が正確かどうかも分からないですが

どんな行動も

◯◯過ぎってのがあって

それはもう誠実じゃないです。

そして、一番の問題が

『行動をしない』
『問題から逃げ続ける』

ということです。

早くやれば必ず正解になるということではないのですが

早い方が良い場合ばかりです。

デート初日で一目惚れしてプロポーズしたら
それはもう変人かもしれませんし

昔の幼馴染が長澤まさみ様で結婚式の当日に

ハレルヤチャンスと大声で決めポーズをしても
過去に戻って幼馴染と結婚は出来ません。

今が一番チャンスなので

ただただ誠実に自分の身体を大切にしてあげてください。

自分にゆとりが出来て『気』が余っていたら
気配りしてあげると良いかもしれません❤️

そして自分を褒める練習台として、みんなを褒めてみるという練習をしたら
win-winかもしれませんよ💖

#誠実 #情熱 #安心 #思いやり #自分磨き #バランス #美意識向上 #柔軟 #美容 #女子力 #女磨き #美意識 #プロポーズ #realwedding #justmarried #weddingideas #weddingphotos #フォトプラ #ハレルヤ #hallelujah #愛 #couple #lovegraph #instagramjapan #可愛い相棒達 #romantic #東洋 #oriental #プロポーズ大作戦

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #東洋医学 #HSP #腰痛 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛 #ダイエット #自律神経調整 #小顔 #美容整体 #花嫁 #美容鍼東京 #妊活 #美容鍼人気 #美容鍼灸 #骨盤調整 #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

#仕事のポリシー

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!