見出し画像

インスタ始めた頃の自分の投稿が面白い!

今日久々に私がインスタ始めた頃の投稿を見ました。
投稿は2022年2月からなのですが、やり方も良くわかっていないみたいで(自分の事なんだけど)面白い!

今でも何がベストなのかはよく分からないけれど、この当時の無茶苦茶ぶりに比べたら少しはマシなのがよくわかる(#^.^#)

いくつか投稿


猫の背伸び(ハッシュタグかわいい)


横長写真投稿(^^;)


色の修正がイマイチ(^^;)


他にも色々ありますが、以前にも書きましたが「dustboxphoto」って(笑)

そら人気も出ませんわ(T_T)


カワイイ猫の昼寝で今日はお別れ


ではではー(^^)/

-----------以下ハッシュタグ一覧です(^^;)-------------------
#nikon #canon #fujifilm #sony #pentax #panasonic #omsystems #olympus
#ニコン #キャノン #フジフィルム #ソニー #ペンタックス #パナソニック
#omソリューションズ #オリンパス #ライカ
#gfx #lumix #om -d #leica
#写真 #花 #カメラ #花写真 #風景写真 #風景 #写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 #空 #植物 #コラム #ミラーレスカメラ
#キリトリセカイ #インスタグラム #ツイッター
#SNS #streetsnap #photography #photo #instagram #twitter #monochrome #monochromephoto #monochromephotography #naturephoto
#自然 #名所 #観光 #有名 #旅行 #かわいい #カワイイ #可愛い #キレイ #綺麗 #きれい
#landscape #beauty #snapshot #naturephotography #japan
#photooftheday #snapphoto #cute




#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

猫のいるしあわせ

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊