見出し画像

Kindle無料キャンペーン(10月27日より)

お待たせ致しました。

予告どおり、以前発売しましたKindle本を無料販売致します。

今回の無料キャンペーン期間は、

2022年10月27日(木) 17:00から
2022年10月31日(月) 16:59まで

の5日間となります。

時間については、若干前後するかもしれません。

今後も定期的に加筆修正して更新アップロードをしますので、一度ダウンロードしていただければ末長くお楽しみいただけるかと思います。

既にご購入いただいていて、今回の更新分をご希望の方は、一旦端末から削除していただいて、再度ダウンロードしていただければ更新されるはずです。

それでも更新されない場合は、お手数おかけしますが、下記の方法にてダウンロード可能となります。

興味をお持ちいただけましたなら、この機会に是非お手元にダウンロードしていただけると嬉しいです。

Kindle Unlimitedの会員の方は引き続き無料で閲覧可能です。

そして、また後日に再度の無料キャンペーンを実施予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。

今日も読んでくださいまして、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

嬉しいです。 サポートしていただきまして、ありがとうございます。 こちらからもサポートをさせていただくことで返礼とさせていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。