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オンライン編入学院のサクラ・ステマに負けない強い心をもて
オンライン編入学院のステマがヤバすぎるステマ(ステルスマーケティング)とは
ステマ(ステルスマーケティング)とは、インターネット上のSNSで、インフルエンサー等に一般消費者を装った宣伝広告を打ち出してもらうこと
事業者が宣伝広告の文言を決めた場合や、執筆依頼をした場合に「広告」と明記しないものは全てステマに峻別され昨年10月から違法です!
インフルエンサーを頼る手法が問題視されて景品表示法
桁の数字を全部足して3の倍数なら元の数が3の倍数なのを証明する奴w
m,n,h,i,j,kは整数
任意のnで
10のn乗= 999…999(n-1桁)+1
だから必ず3で割った余りが1
m×10のn乗→ m=3h +i ⇒ 余りi
いまk桁の整数mk mk-1…mk-j…m2 m1について ik ik-1 …ik-j…i2 i1を考えたとき
∑m = 3 ∑h + ∑i
桁の数字を足して3の倍数ならば、∑iが3の倍数だから元の数の余りは0になる
卵やタマネギが価格高騰するなか年末の商戦で高級食材が値下がりする現象が完全に編入レベルのミクロ経済学な件
おはようございます、朝のニュースで知りました。年末の商戦で高級食材が値下がりしているんです。
あれ?食品っていま高いんじゃないの?
日常的に食べる卵やタマネギが値上がりしている中で、高級食材が値下がりしている現象に「なんでだろう?」と思える人はセンスがあります。おばあちゃんとかだと「買える人が減ったから仕方ないよ」とスグに見切れるんですが、これはミクロ経済学では「所得が減った」と言います。
オンライン編入学院と中央ゼミナールで悩んだ話しw
筆者がオンライン編入学院なのか中央ゼミナール(高円寺)なのか悩んだ経緯とは、どちらが転載元なのだろうな?と言う疑問のことです。この記事は画像を消費者への公益性の観点から引用しています。
ケースⅠ
中央ゼミナール(高円寺)が使っていたからオンライン編入学院も使うことにした
ケースⅡ
オンライン編入学院が使っていたから中央ゼミナール(高円寺)も使うことにした
どっちなんだろう?
流石にフリー素
МLBは大谷翔平の高額年俸のせいでチームが勝てないという盛り下がり方をどう回避するのか?
筆者もこの手の論点を意識し始めたのは高校生以降、人によってもつ意見が根っこから違ってくる年齢になってからなので、「なんて残念な着想の人がいるのか」と感じる人もかなりいる話題なのかなと薄々思います。
しかし球団のお財布事情と言うと「嫌らしい話題」と感じる人も、「まだサラリーの安い若手の新進気鋭を拾うことはどんな分野でも必要な経営脳だ!」と言えば、それならと分かってくれるんじゃないかな。
大谷翔平
オンライン編入学院を消費者庁に公益通報した話しw
元広告代理店大手電通社員である國生誠氏が二十代で起業した学生気分丸だし予備校モドキサイトビジネスである「オンライン編入学院」に関する記事です。トップが業界未経験の二十代とはITベンチャーじゃあるまいし予備校として致命的。標準の知能があれば相手にするしない以前のシロモノですが、悪い意味で話題なので記事を書きました。
豊島区南大塚に明らかに従業員数一桁の事務所を構える株式会社BearBeeのサービス