見出し画像

今の状態、生活

チャオ(^^)/
やあやあ、熱中症や熱射病、クーラー病にはなっていませんか?
わたちは、夏バテを繰り返してるwww


1週間のざっくりした生活
毎日のことは、6:30前後に起きること
起きたらまず、副人格1人ひとりと挨拶をする
寝るときはお休みの挨拶をまとめてする
気づいたら洗濯物を干すことができるようになった
決めた時間に薬を飲むこと
(ODは…よろしくないですよ…アハハ
液晶画面を短時間しか見てられない
ご飯は少ししか食べられない
薬の副作用で喉の渇きがひどくて飲み物飲みすぎ
希●念慮がひどくて発狂する

ここからは曜日別

日曜日
急ぎじゃないことはやらないでゆっくり休む
瞑想してリラックスする

月曜日
自分と向き合うため、副人格とゆっくり話し合う
気持ちが落ち着いてたらじっくり柔軟する
姿勢が悪くならないように

火曜日
2週間のペースで通院
疲れ果てて仮眠が長いwww

水曜日
起きるのはお昼ごろ
体力なくて、通院の次の日はバタンキュー

木曜日
移動看護で16:00〜17:00
買い物がてらのお散歩で坂道がツラい!
体力なさすぎて_(┐「ε:)_
帰ってきたらすぐにシャワー
風が少しでもあれば涼しく行けるけど
まだまだ熱いからね…気をつけないと

金曜日
水曜日と同様へばってる
動けないほど、力つきてる

土曜日
日曜日と一緒かな…
体力なさすぎて残念だよ(´Д⊂グスン
動いた以上に休まないと回復しない


今日は、久しぶりに乖離した
後の家が解体工事中で、騒音がうるさくて休めない
あと震度いくつだよ!って揺れ方
怖いし、ストレスだし
でも逃げれるところがないし、八方塞がり




どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?